忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.20 Mon 00:33:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.01 Tue 21:53:29
さかのぼること、前サイトになるのですが、その頃、リンクをこちらから繋げさせていただいていたサイトの管理人様と、本日お会いしてきました!
今現在は、嵐の夢を書かれてる方ですが、有名な方なので、皆さん知ってるかと思います。

事の発端は私のアホ発言によるものだったんですが・・・。NEWSのベスト投票、「さくらガール」に投票できない~!!と嘆いたところ「シングルは候補にないんですよ」と教えてくださったのが、きっかけです。
その後、ツイッターで「KAT-TUNのコンサートに初めて行く(しかも同じ日)」と発言されてたので、こちらから「先日はどうも~!KAT-TUNコン初めてなんですか?」と会話が弾む。
そして、コンサートの前に会えたらいいですね、と言ってたのですが・・・私がモタモタしてた(当初の出発より2時間遅れた)のと、先方さんが忙しかったので、お会いできず・・・。また後日、となったわけです。

そして、今日。彼女が小山のファンだということで「じゃあ、小山の誕生日をお祝いして、1日にケーキ食べるってどう?」と提案したわけです!(小山氏は5/1が誕生日)

サイトの管理人さんにお会いするのはこれで二度目です。一度目は、当然ながら妹と慕ってるyumaちゃんです。
あ~yumaちゃんと初めて会うことになった日、もんのすごく緊張したもんです。緊張のあまり、吐き気がしたくらい←アホ
いや、DREAM BOYSに誘ったんで、亀梨のテンションもあったと思うのですが・・・とにかく緊張しました。
今では良いのか悪いのか、普通にフレンドリーにどこでも連れまわしてますけど←これを迷惑な人と言う

サイトの管理人さんっていうのを抜きにして、初めて会う方っていうのは、やっぱり緊張しますよね~。
まあ、共通の趣味を持ってるわけだし、まず楽しい時間になるのは間違いないけれど。しかも同じ二宮担。二宮の話に花が咲いて「あのニノは最強だよね!」と盛り上がってしまうのは、仕方ないことなのです!
そして・・・小田切竜も最強だということで、確定しました。いや、もうホントに小田切はヤバイ。今でも好きです。ええ。
ウジウジするりゅーたん、いいですよ~。物思いにふけってるというか・・・哀愁漂うというか・・・うん。マジでいい。

そして同じく同意見だったのが「サプリの頃の亀梨と、パーマ亀梨は完全アウト」ですね(笑)。そして「モモのときのマツジュンはカワイイ」と。
残念ながら、最近は嵐の番組を1つも見てないので、5人がどんなビジュアルなのか、わからないのですが・・・。何せ私、地上波見ないし・・・。見てるのはCSIと野球中継だけなので・・・orz

今度はぜひ、嵐のコンサート時に・・・!と言いましたけど、私、嵐のコンサート当選しないんだよなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
2012.02.02 Thu 20:11:16
カテゴリーが「KAT-TUN」なのか「嵐」なのか、迷ったけど、こっちで・・・。


実は、VS嵐にゆっちが出ると知ったのは数日前。ファンクラブからのメールのおかげなのでした!
まあ、内容見て思ったことは「・・・なんで亀梨じゃないんだ」なんですけどね!(爆)
でもまあ、ゆっちなら確実に翔クンかニノにいじられる可能性高いんで、楽しみにしておりましたよ!

そんでもって・・・まさか、私の期待を裏切られるとは・・・!

あのヘタレゆっちが・・・あんなに大活躍するなんて、聞いてない!
だがしかし、櫻井翔VS中丸雄一が実現したので、満足です。ヘタレ対決が見たかった。ゆっちの大勝利でしたけどね!
高いところがあまり得意じゃないって・・・「得意じゃない」どころの騒ぎなの??「番組でバンジー飛べずに亀梨クンに代わってもらいました」なのにね・・・(苦笑)。

もうとりあえず、ニノの髪型が超絶かわいくて、心の中で「ぎゃあ~!!!カワイイ!!!!」と叫び、声にも出して「ニノ、カワイイよぉ!!!!」と言いたかったのですが、オカンの前なので自重しました。
なので、もう一度言います。

ニノ、カワイイ

大事なことなので、もう一度言います。

ニノ、カワイイ



・・・これ、カテゴリー「嵐」でいいんじゃね?

拍手[0回]

2011.08.26 Fri 21:17:18
8月が終わります。
知り合いのご厚意で、もしかしたらDREAM BOYSに参加できるかも・・・という状況なのですが、亀梨見に行く前に、名古屋に行くんです。

もちろん、中日の試合を見るためにですよ・・・!
私にとって、名古屋は聖地です。もう10年以上「名古屋行きたい。野球見に行きたい」と言い続けていましたからね。
念願叶って、名古屋にGLAY見に行ったときは、もう感動しました。グッズは、シーズンオフだったせいで、まったく売ってなかったし、前日の嵐コンサートの余韻引きずりすぎて「大野クンに会いたい!!!!」つって、日帰りしたけどね!←あの頃は大野クンが1番好きだった

んで、名古屋の翌週は東京ドームに野球見に行くんです。
今年は、ドラゴンズの結果次第では、10月の東京ドームで観戦終了です。3位以内に入って、ヤクルトと巨人が1位・2位だったら、まだ見られます。CSがあるから!1位は本拠地だから!神宮か東京ドームなら見に行ける!!!!


んで、心配なのが「シーズンオフになったら、またジャニオタに戻れるのか」です。
確実に今現在は中日>>>>>>>∞>>>>>>>ジャニーズなんで。
でもね、ちゃんとマキアは買ってるんだよ?今月号になんかちょっとアレなこと書いてあったりして「うっわ・・・アイドルなのに、いいのかな?」とか思ったし。でもって嵐×KAT-TUNな関係にニヤニヤしたり。あれが二宮さんだったら・・・「ぎゃあ!」って言うだろうな。間違いなく。

どうやら、ピンポイントでジャニファンなんだよねぇ。
亀梨単体・二宮単体・山下単体・ニノカメが大好き。KAT-TUNとか嵐とかNEWSとか、どうでもいい。つか、最近ピーを見かけないのですが・・・元気?CMですら見ない。
いや、私が地上波をまったく見ないのがいけないんですけどね!CATVはローカルなCMしかやらないんだよ。

亀梨さんは、巨人戦でお見かけしてます。でも、中日戦と時間がかぶってると、見られないんだけどねぇ。昨日は声だけ聞きましたが・・・あのテンションで実況やってんの!?テンパってたりしてないだろうか・・・?

「打ったぁ~!!!三遊間抜けました!レフト前ヒット!打ったバッターは1塁を回り、2塁へ・・・!セーフ!いやぁ・・・素晴らしいバッティングでしたね!チャンスが広がりました!そして、このチャンスに4番バッターの登場です!スコアリングポジションにランナーを置いて、4番です!ここは1点欲しいところです。期待できますかね!?」
↑こんな感じでやってるんだろうか・・・?(笑)

私の適当実況を見て「これ、どういう意味・・・?」という野球初心者で、ちょっと興味がある、という方はお気軽に質問してください(笑)。

拍手[0回]

2011.05.25 Wed 09:39:33
ジャニーズさんからメールは来てるのですが、まったく追いかけられません・・・!

嵐のイベントはファンクラブ限定なので、行きません。1人で行きたいと思わない。
でも、国立のコンサート・・・どうしよう・・・。金曜と土曜って・・・行けないんだけどなぁ・・・。

つか、正直なところ、今はコンサート行きたいと思わない。
KAT-TUNもNEWSもね。

でも、DREAM BOYSは行きたい。和也クンには会いたい。

だが、こんな状態なのに7月31日のGLAYデーにやるライブは当選してしまった・・・。こちらもファンクラブ会員限定なので、ちとコアな曲をやってくれるとうれしいんだけどなぁ。もう一度「月に祈る」が聴きたい。
つーかね、12年間毎年ライブ行ってたのに、未だに聞いたことない楽曲がいくつかあるのよ!とうとう「GONE WITH THE WIND」は聴けなかった・・・。


結局、KAT-TUNの5大ドームツアーは中止になったのかな?

拍手[0回]

2011.05.10 Tue 22:47:40
ペナント開幕してもう1カ月ですか・・・。早いですね。
そんなわけで、来週の千葉マリン(今はQVCマリンフィールドと言うの??)で行われる、中日×ロッテ戦、つまるところの

日本シリーズリベンジマッチ

が始まるわけですが。チケット購入したわけですが。
初ドアラお目見えできると思うのですが・・・!!!


なんだか、朝からやったらケータイさんが「Real Face」を歌いやがる←You&Jからのメール着信音
「うるせぇなぁ・・・」とつぶやいたとか、つぶやかなかったとか・・・。
KAT-TUNさん、Mステはいつ出るんですか?今週は関ジャニか。そっか。
まあ、どうせ見ないんですけどね。亀梨さん単体だったら見る・・・かなぁ・・・。ああ、野球は見るよ?先日の阪神戦は、すっかり忘れたけど。
いやでも、もう野球も「ミズノスポーツのCMに出てる浅尾さんを目当てに見てる」感じが・・・(死)。
先日、母に「私は、浅尾がただのイケメンだから好きなんじゃない。中日にいるから好きなんだ」と言ったところ「あら、そうだったの?」と驚かれました。
当たり前じゃないか・・・!イケメンだったら、誰でもいいのなら、とっくにダルビッシュとか斉藤佑ちゃんとか坂本のハヤトさんとか好きになってるっつーの!
中日にいるイケメンだから、好きなんだっつーの・・・!


いやもう、連日の竜フィーバー(笑)に、母はどんどんと浅尾さんが気になって行ってます。中日選手愛用のネックレスとか欲しがってるし。んで、オーダーしたブレス取られました。つか、自分でつけられないのがメンドイので、あげたんですけど。
色は赤・ピンク・紫で、「赤西と亀梨と、私の好きな色」という3色で、気に入ってたんですけどね~・・・。

いやぁ、でもいいよね「竜」。本当に素晴らしいよ「竜」。大好きですよ「竜」。もう「竜」って字を見ただけでときめける。中日ファンでよかった~!まさか、これが「小田切竜」の「竜」だなんて、誰も思わないもんね・・・!!!
いやしかし、先日神宮で「竜」Tシャツ着てる人を見かけて、思わず買おうかと思ってしまった・・・。アレのトートは持ってるけど・・・さすがにTシャツは・・・。
KAT-TUNのコンサートに着て行ってもOKですかね?(笑)
つか、未だに小田切を引きずってるって・・・亀梨さん的にどうなんだろう・・・。



あ~・・・嵐のアルバム、今のとこ買う予定ないです。はい。どうせ買ったって、すぐにPCに落としちゃって、CD使わないし。歌詞カードもなくても困らないし。
どうでもいいけど、今年は本当にコンサートとかやらないのかなぁ・・・?せめて、コンサートくらいは参加したいんですけどね。

拍手[0回]

2011.03.07 Mon 22:20:34
タイトル、別に文字化けしてるとか、そういうんじゃありません。
昔の私のメルアドです。実は、これには意味があったんですよ~。

つまり、私の好きな芸能人の名前です。下の名前のイニシャル。

照彦・太一・智也・智久・剛・健・和也・智・秀明

でっす。あ、「照彦」ってのはGLAYのヴォーカルさんの本名です。
「剛」はV6の剛君です。「和也」は「かずや」じゃありません。「かずなり」です。
なんだこの順番?と思われましたら、年齢順です。大野さんよりニノが先なのは、健君と並ぶと、大野クンより年上になるからです。ピーも同じ理由です。
もう10年くらい前に使ってたメルアドなんですが・・・。相変わらず、最前線(?)にいるピーとニノ、ステキです(笑)。
今だったら・・・K2Tになってしまいますね・・・。いや、かずなり・かずや・ともひさ・たける(佐藤)でK2T2か!!?
なんにせよ、必ず1人はジャニーズじゃない人が入ってきてしまう・・・。


どーでもいいけど、先ほど、仕事で品番を書いてたんですが「KA」という並びに、思わず「T-TUN」と続けそうになってしまいました・・・(汗)。つか「KA」って並びの品番、多くないですか!!?

拍手[0回]

2011.03.02 Wed 19:37:13
まあ、そんな心配、一生することもないと思いますが。
似たような状況には、陥りましたけどね~。去年、30を迎えるにあたり。

「追いかけるジャニーズのグループは1つだけにして、コンサートは禁止」

ということで、私は「嵐」を選んだのです。
なのですが・・・結局、内緒でKAT-TUNのコンサートに行き、嵐はチケット取れなかったわけです。

難しいですよね~。私、「好きなグループは?」って聞かれれば、迷わず「嵐」と答えますが「じゃあ、二宮が一番好きか?」って聞かれると「亀梨クンのが好き」なんですよね・・・。
つまり嵐と亀梨が同率で並んでるっていうんですかね。
申し訳ないけど、今の状態だと、好きなグループとして「KAT-TUN」は上がりません。嵐・NEWS・TOKIOのが好きです。V6も好き。その次くらいかなぁ・・・。

さっき、夕方のニュース見てたら、帝劇100周年の特集やってて、ほんのちょこっとだけ亀梨さん出たね。年齢のとこに「25」って書いてあって「ああ・・・大きくなったなぁ」とか思ってみたり。光一君の「32」とタッキーの「28」という年齢に凹んでみたり。
タッキー、もう28かよ!!!アルバム聴きまくってた頃は、まだ21だったんだよ!!?ああ・・・そっか・・・ニノももう28か・・・若いな・・・。

拍手[0回]

2010.12.31 Fri 23:00:54
ここ2年ほど、大みそかはGLAYさんと年越ししてたので、家でゆっくりするのは久しぶりです。
まあ、特別なことはせず、ダラダラ過ごしながら、亀梨さんのたまった写真をスキャンしてました。

そして現在、紅白はまったく見ずに日テレ見てます。
いや、もうマジで興味ないんですよね~紅白。おかんは見てますけど。
「ニノ出てるよ」って言われましたけど。

カウントダウンもまったく見る気がしない・・・。
昨日のKAT-TUNのDVDも、NMPとReal Faceと亀梨さんのソロ見てNEWSに行っちゃったし・・・。
おかんは最近小山さんが好きだそうで。仁さんの次が小山君なんだってさ~。ってことで、3枚目のドキュメントは一緒に見てました。私は頭痛に苦しめられながら。

んで、夕方にやってた番組見まして、亀梨さんの相変わらずの天然っぷりにキュンキュンしました。髪の毛ピョンピョンはねててかわいかった~v
つまり、私はやはり亀梨単体は大好きですね。うん。
「あれって天然パーマですか?」「監督になってからもはいてたんですか?」今年の流行語大賞です。(今日だけかよ)

拍手[0回]

2010.12.28 Tue 22:14:02
1.THE D-MOTION(KAT-TUN)
2.N.M.P(KAT-TUN)
3.RIGHT NOW(KAT-TUN)
4.ROCKIN'ALL NITE(KAT-TUN)
5.FARAWAY(KAT-TUN)
6.Going!(KAT-TUN)
7.movin'on(嵐)
8.1582(亀梨和也)
9.MOON(KAT-TUN)
10.HELLO(KAT-TUN)
11.ordinary(錦戸亮)
12.サーカス(嵐)
13.WATER DANCE(KAT-TUN)
14.12o'clock(KAT-TUN)
15.HEART BEAT(KAT-TUN)
16.SNOW EXPRESS(NEWS)
17.花の舞う街(上田竜也)
18.WHITE WORLD(中丸雄一)
19.kagero(嵐)
20.NEIRO(KAT-TUN)
21.SWEET(亀梨和也)
22.静かな夜に(大野智)
23.マダ上ヲ(嵐)
24.Love Youself~君が嫌いな君が好き~(KAT-TUN)
25.コイゴコロ(嵐)
2010/12/28現在

・・・さて、これが1カ月後どう変化しているか(笑)。
あ、ちなみにこれ私のiTuneのベスト25です。再生回数ね。いや、でもそんなに聴いてるかな?って曲が・・・。亮ちゃんのとかNEWSのとか・・・。確かにD-MOTIONとかKAT-TUNのアルバムとかは一時期聴きまくったんで、わかりますが。
つか、大野クンのソロは、最近聴きまくってるのに、もう上位に入ってくるのか!
意外だったのが、ゆっちと上田さんのソロが入ってること。いや、好きだけどさぁ・・・。

拍手[0回]

2010.12.19 Sun 19:42:20
部屋の中に放置してあったビデオ・・・「MステSP KAT-TUN」の文字のみ。

なんじゃこりゃ!?

ってことで、再生。見てもわからんが、メドレー歌ってたし、「White X'mas」と「ONE DROP」の間らしいことが判明しましたが・・・。亀梨さんが雫じゃなかった。耕作かと思ったよ。

んで、そっからラベルに何も書いてないビデオとか見て・・・。そしたら、ロバートさんとはしゃいでる回のカートゥンKAT-TUNとか入ってました。

んで、次に鑑賞したのが嵐の出てるHEY!×3でした。翔クンのインドの話とか、二宮さんがタオル生地のおパンツをはいてたとかって話をしてて・・・次に入ってたのがNEWSのHEY!×3。手越のあの例の作詞が出てたヤツ(笑)。あれ、亮ちゃんどういう反応したんだろ?ぜひ見たい。「なぁなぁ、手越! お前、なんやねん、コレ!」とか言ってからかったのかな?つか、手越さんはデビュー当時からダウンタウンさんにいじられてたよね~。ピーの「知らない子がいる」発言は衝撃的でした(苦笑)。


私、嵐の大宮コンビが好きですが、末っ子コンビも好きなんです。
NEWSのP亮コンビが好きなんです。
KAT-TUNのツートップコンビ、いわゆる仁亀が大好きなんです。

でも、ニノカメ・W和也は、もっと大好きなんです・・・!!!!

ってことで、今年の2月にあった、Mステ1000回SPのエンディングだけを鑑賞。
見悶えました。

ちょっと!よく見て!!!カメラがまわってくるときに、亀梨が二宮さんの腕引っ張ってる!!!!!
ギャー!!!!
そして、何度見ても「テロップ邪魔!」!!!

カワイイよぉ~!カワイイよぉ~!!!W和也、カワイイよぉ~!!!!初めて見たとき、亀梨さんが二宮さんの腕引っ張ってるの気付かなかったような・・・。

たまにやってくるニノカメフィーバー・・・。今度は、いつ見られますか?
つか、もう本気で2人でユニット組んで欲しい。CD全種類買いますよ。TV録画しまくりますよ。
給料全部つぎこんでもいい・・・!!!←危険

もう、本気で同士が欲しい・・・。ニノカメ・・・誰か私にニノカメを・・・(重症)。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP