忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.08 Wed 02:56:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.01.24 Thu 21:13:02
上田君がソロで出場!
なんかの宣伝?と思ったけど、何もないよね・・・。翔クンの誕生日のためだけに呼ばれたの?すごくね?なんかもう、周知されてるよね。

翔竜もいいけど、ニノカメもね・・・。ニノカメ、見てないなぁ~。なんか出ないかなぁ~。
日テレのドラマに出れば、しやがれとかに出る??
ニノの「カメ」が聞きたい。


さて、カテゴリー無視しますが、相変わらず2.5次元から戻ってこられません。
もうしばらくは、無理かなぁ?
でも4月から1年間・・・。週一で1年間見られるとか、ヤバイね。
だけど、嵐はそれをもう何年もやってるわけで。
アイドルはいいなぁ~・・・。雑誌にもバンバン載るし。
健くらい有名なら、それなりに雑誌出るけど。でもいいの。あまり有名になってほしくない。色々と騒がれるから。そっとしといて・・・。
でも、もう少し頻繁にTwitterでつぶやいてほしいな。写真付きで。
この前、仕事帰りに写真付きのツイート見て、疲れ吹き飛びましたからね!

拍手[0回]

PR
2018.03.03 Sat 19:37:38
去年の12月に、2年ぶりに嵐のコンサートが当たり、カウントダウンでKAT-TUN再始動が決まり、コンサートは全日行けることになり・・・。
なかなかジャニーズ充してるんですけど、なぜか筆は進まず。
以前、アンケで取ったお話をチョコチョコ書いてるんですが、なかなか、ね。
ですが、先日すっごい久しぶりにベストアルバムについてたPV集見てたら、若い頃の亀梨さんがかわいすぎて、たぎりました。あの子、あんなに可愛かったっけ???
そりゃ、夢中になるわ。だって、小田切なんだもん(まだ小田切竜を追いかけている人)。

んで、先月の亀梨さんの誕生日に、本が出たそうなんですが、本屋行ったら売っておらず、未だに未購入です。熱帯雨林さんで買おうかと思ったら、オカンに「無駄遣いするな」って言われたので。
マキアの連載は、切り抜きで全部取っておいてあるし、まあいっかな~と。
余裕が出たら、買いますし、コンサート観たら欲しくなるかもしれません。

ちなみに、神の雫の時に出たフォトブックは、一度ペラペラと目を通してから、透明な袋に入れて飾ってあります。ええ、お金の無駄遣い。でもいいの。しずくんな亀梨さん、かわいいから。

拍手[0回]

2015.04.11 Sat 19:19:19
開幕3連敗の後、7連勝して、今は落ち着いてます。中日ドラゴンズです。


・・・とまあ、野球の話するかと思いきや、カテゴリーはジャニーズです。
えっと・・・来月の10日に、KAT-TUNさん見に行くことになりました。締め切り前日に応募したけど、取れたというこは、ホント申し込んだ順番、関係ないのね。当たり前か。
いつもは土曜日の公演を申し込むのですが(日曜だと翌日仕事がつらいから。相方さんが、ね)、今回めずらしく日曜日です。とくに理由はないのですが、日曜にしてみました。

ということで・・・まあ、予習をね、しないとね。でも、今回アルバムもないので、何を予習すればいいのか、わからんし、曲目も何をやるんだろう???ってな感じです。「COME HERE」大好きなので、歌ってほしいけど・・・そうそう、うまくはいかんだろうなぁ。



ブログを見返してて発見したんですが、どうやらニノカメの話をすると、拍手が押されるんですね(笑)。なんだぁ~もう~!好きな方、いらっしゃるんじゃないですか~!照れずに、一緒にニノカメ普及活動しましょうよ~!(勧誘)
ニノカメはいいですよ~。カワイイですもん。KAT-TUNだと、どこかカッコつけた感じの亀梨さんが、ニノの前ではカワイイ後輩になるんですよ。(先輩全員に対してそうだろう、というツッコミはノーサンキュー)
もうさ、仲いいんだったら、もっとこう、それをグイグイ押し出そうよ!と思うんですよねぇ~。1日1回、W和也(意味わからん)。
すみません、私もうこの世で1番好きなのがニノカメと言っていいくらい、大好きなコンビなので、わけわからんこと言って暴走します。
今度は、いつイチャイチャ見られるかなぁ~・・・。しやがれ、なんか番組内容変わるみたいだしなぁ・・・。いや、VSのプラスワンで十分です!

拍手[1回]

2015.01.30 Fri 18:44:57
昨日は、本当にごちそうさまでした・・・。先週に引き続きのニノカメに、よだれが止まりませんでしたよ。
「かずなり」と「かずや」っていうのがですね・・・同じ名前っていうのがですね・・・ホント、私がニノカメ好きになった原因の1つでして(変な部分に反応)。
嵐で1番好きなニノ、KAT-TUNで1番好きな亀梨さん、2人がそろったら最強じゃね?と。そして、あの2007年のベストアーティストでのイチャイチャぶり。もう「好きになれ」と言ってるようなもんでしょ!

「行き方教えてくださいよ」って言った亀梨さんに萌えたのは私だけでしょうか?きゃ~!ニノに話しかけてる~!!!って普通のことで悶えてました。
んで、ニノのあの発言ですよ。「え・・・なんて的を射た発言なの!?」ってビックリしました。あの子、見た目によらずにヘタレで勝負弱い子ですもんね。
そのあとの・・・「来る、蹴る、倒す、喜ぶ」でしたっけ?あれもよかった・・・。「二宮君」って言う亀梨さんに、どんだけ萌えるか・・・。できれば、二宮さんにも「カメ」ってもうちょっと呼んでほしいのですが、これ以上を求めるのは贅沢かと。

もうね~・・・ホントにユニット組んでほしいの。KA'z(かず)で。ユニット名、決まってるから。採用しよう?ね?全国のニノカメスキーさんが待ってるよ。1年限定なんて言わない・・・1曲限定で3種類CDのDVD付きでいいんだ・・・!!頼む・・・!J-Stormさん・・・いや、ジャニーさん!神様仏様ジャニー様・・・!!!←必死

拍手[2回]

2015.01.25 Sun 14:06:35
もう、あのシーンを思い出すだけで、ご飯3杯はいけそうな勢いです。
何あれ、なんなの、あの生き物。かわいすぎだろ、お前ら。
とにかく、仲良すぎた。常に仲良くしてるんで、それが普通に思えてきちゃうほど。
あぁ~・・・かわいかったなぁ・・・。今度は紙媒体で一緒にいてほしいなぁ。いつもテレビだからさぁ。

あの、唇を見つめる・・・ってシーンで、亀梨さんがニノとジッと見つめ合った瞬間、「もっとアップで撮って~!!!」って思いました。

やべぇ・・・今度のVS、どんな絡みを見せてくれるんだろう・・・?
いや、でも昨日のあれで私は十分です。今後数年、ニノカメの絡みないだろうから。雑誌で言ってた目の話もしてくれたし。
なんといっても、亀梨さんの「二宮君」、ニノの「カメ」が聞けたので大満足ですわ。

拍手[0回]

2015.01.22 Thu 08:56:38
映画の宣伝なんでしょうが、亀梨さんが「嵐にしやがれ」と「VS嵐」に出ますね。
日テレ系列の映画だと先日言ってたので、日テレの方には出ないかな~?と期待して、出るという情報をゲットして、そして昨日、TV誌を買ったら、VSにもプラスワンゲストとして出ると書かれていました・・・!

しかもしかも・・・!ニノカメの写真が2つも~!!!!!

何コレ!?なんのご褒美???これ見て、やる気出してね?ってこと??今1番のごちそうがニノカメなんです。ニノカメ不足してたんです。ここへ来て、2週連続でニノカメ見られるとか・・・!
VSでは、クリフクライムにニノと亀梨さんが挑戦するようで「W和也」と書かれてたり・・・!2007年のベストアーティストで、ニノカメの仲いい絡みを見てから、ずっとW和也と言い続けて来た甲斐がありましたよ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ああ・・・しかし、この喜びを共有できる方が今はいないというのが寂しいところです・・・。

ニノカメかわいいよ?みんな、もっとニノカメ好きになろ?普及活動しよ?
グループ違うから、ニノカメ絡んだ時は最高に盛り上がり、昨日、VSのW和也の写真見た瞬間「ほわぁぁぁ!!!」と変な声を出して、母親に「なに!?」と驚かれたり、ニノの「カメと仲良し」発言に「ふわぁぁぁ!!!」と変な声を出して眉をしかめられたり・・・。とにかく、私のニノカメ愛は強いです。はい。

・・・仁亀?ああ、そんなこともありましたね(遠い目)。だって、あの人もうKAT-TUNでもなきゃジャニーズの人でもないし・・・。彼がKAT-TUN脱退してから、完全にニノカメにメーター振り切りました。

拍手[1回]

2014.11.13 Thu 21:16:15
はい、私です・・・(^^;

すみません、嘘つきました・・・。あの後、なんと嵐が見事に当選し、本日、KAT-TUNも当選いたしました・・・。
嵐は東京ドーム、亀梨さんの映画公開初日です。なんで被せてくるかなぁ・・・。私、2年前のベムの時も被ったような気が・・・したんですが・・・気のせいですかね?
今回の亀梨さんの映画、野球がテーマなんで、ちょっと見たいんですよね~。でも、恋愛混ぜられると途端に見たくなくなるという・・・。

で、KAT-TUNさんなんですが、一応30日と31日応募して、念のため30日のホテル予約しておいたら、見事に30日が当選しました。ありがとうございます。
カウントダウンは外れちゃいましたが、ネットカフェで夜を明かそうと考えていて、それがとてつもなく不安だったので、助かりました。
カウントダウンできなくても、本当の年末に亀梨さんたちを見られるだけで幸せです。グッズも変わる・・・のかな?うちわは変わる、みたいな話を聞きましたが・・・。

どうでもいいけど、マジで亀梨さんの後ろ髪、ウザイ・・・。短すぎるのもイヤだけど。極端な子だなぁ・・・。
コンサートまでに、そのウザイ髪の毛なんとかしてください←超辛口&上から目線

拍手[0回]

2013.02.16 Sat 22:30:59
三日前から連続で嵐の夢を見ています。
初日は、嵐5人と一緒に温泉に入る夢(なんと!)、二日目はニノが私に歌を作ってくれて、それをメンバーに話してる夢、三日目は学校の廊下で末っ子コンビが何かしてる夢・・・ついでに、三日目は亀梨さんの夢も見ましたが、どんな内容だったか忘れました。

現在、モードはドラクエ8です。未だに戻れません。クク様が好きすぎで、久しぶりの二次元にどっぷりハマっておりますです、はい。
でも、嵐も好きなんだ。ニノが好きなんだ。かわいすぎるんだ。
KAT-TUNも、少しずつ戻ってる気がします。新曲もボチボチ聴いてますし。

さっき、ツイッターでもつぶやいたんですが、「俺俺」の主題歌がKAT-TUNで、主演の亀梨ソロが入る・・・というのはどうでしょう?私、最初は亀梨ソロはラストだろうな~と思ったんですが、センター=3番目もありえるよなぁ~という考えになってきました。
予想は田中→上田→田口→中丸→亀梨かなぁ~と思ったんですけどね。田中→中丸→亀梨→田口→上田に変更しようかと(笑)。
いやしかし・・・早く「不滅のスクラム」と「EXPOSE」のDVD見た方がいいですかね・・・?(え)

拍手[0回]

2012.12.24 Mon 21:29:21
とまあ、TVガイドを見て感想を述べた私に対し、オカンが「馬鹿じゃなくなったって?」と問いかけてきました。
いや、そういう意味の「普通」じゃなくて・・・。ああ、そっか。「髪型」って言えばよかったんだね・・・。ごめんよ、じゅんの。気がつかなくて(笑)。

さて・・・相変わらず、嵐モードです。ニノのJCBのCMに、毎回反応するくらい、嵐モードです。
というか、なんか翔クンが好きなんだよなぁ・・・。いや、もともと翔クンは「恋人にするなら」ってくらい、好きなんですけども。
とあるニコ生放送主さんの影響もあって、さらに身近に、好きになってるような気がします。

そいや、嵐のDVD出るんですね・・・。私、自分が参加してないコンサートのDVDって買わないんですが(行けなかったことが悔しくなるので)、今は嵐モードなので、ちょっと欲しいかも・・・なんて思ってます。
いや、そんなことしてる場合じゃないんですけどね。極貧だから(昨日に続き2回目)。

拍手[0回]

2012.07.30 Mon 11:46:36
私のiTuneにジャニーズの曲しか入ってないのは有名ですが(え)、特に嵐、NEWS、KAT-TUNの曲が多いです。タキツバもアルバム1曲分入ってるんですが、たまにしか聴きません。

でも、半分以上占めてるのが嵐だろうね~。曲数が違うっていうか、活動年数が違うんで。昔は、シングルのカップリングも全部制覇してたんですが、今はムリ。通常盤と限定版でカップリング違うし。そんなことできっか!って感じです。

ジャニーズの曲って普通にいい曲だと思うのは贔屓目ですかねぇ?かつては光GENJIの楽曲がチャゲアスでいい曲ぞろいでしたが・・・今のジャニーズさんも悪くないと思うんだ。いや、聴いてるのは嵐とKAT-TUNだけなので、他のグループの曲は、よく知らないんですけども・・・。

そんなわけで、今回の嵐フェスの「聴きたい曲アンケート」は悩みそうで悩みませんでした。いや、定番以外は悩んだけど。
選ばせていただいたのは

*時代(金田一の主題歌)
*PIKA★★NCHI(主演映画の主題歌。PVが神)
*truth(魔王の主題歌)
*はなさない!(君のために僕がいるカップリングだったかしら?)
*恋はブレッキー(時代カップリング)
*スパイラル(Monsterカップリング)
*ALL or NOTHING(Here We Go!収録曲)
*15th Moon(How's it Going?収録曲)
*夏の名前(One収録曲)

以上の9曲です。まあ、スパイラル以外は色々と思い入れというか、聴きまくったんですが。見ていただくとわかるように、私どっちかっていうとキャッチーな曲より重い感じの曲が好きですね。時代、truth、恋は~、ALL~、15thと・・・。
そーいや、KAT-TUNもそうだよな・・・ってことで、このタイトル↑です(笑)
N.M.PとLOCK ONとONE DAYがすっごい好きです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP