忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.08 Wed 01:09:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.19 Wed 16:33:07
めっきり私のブログカテゴリーはKAT-TUN関係が多くなってきましたなぁ・・・。
というわけで、今日はNEWSです!

山下のシングルが今日発売ってことで、笑っていいともに出たそうですが、見ませんでした(死)。
んでも、TV誌の表紙が山下でした。母が買ってきたんですが。ピンナップもついてまして、母が「山ぴー、いる?」というので、遠慮なくいただきました。
髪の毛がようやく落ち着いてきましたなぁ。あの去年くらいだったっけ?いや、おととし?藍沢先生やるのに、パーマかけるんですが、あれがイヤで・・・。まあ、亀梨のペヤングよりかは全然マシなんですけどね!つか、亀梨のあれは「ペヤング」というか「乾麺」だよね(また酷い発言が始まった・・・)。
なんだろうね、あんまりニノとかピーには毒吐かないんですけど・・・亀梨には容赦ない・・・。

まあ、今日は亀梨どうでもいいんで(再び酷発言)。
来週はアルバム出ますね~。私、DVD付きで「青春アミーゴ」収録されてるのかと思って、ウキウキしながら予約しちゃったよ・・・。だって、CDには入ってるから・・・。そういや、あの歌って「ジャニーズエンターテイメント」(NEWS所属)から出てるんだもんね。ジェイストームだったら、KAT-TUNのアルバムに入ってたのか・・・?
でもまあ・・・きっとDVD見て山下見てキュンキュンするんだろうなぁ。
あ・・・でも来週って嵐のDVD来るんだった・・・。

さて、以下はコメレスです。yumaちゃん、ありがと~v

拍手[0回]

PR
2010.09.27 Mon 22:12:59
今更ですが、今回のNEWSのアルバム、「秋の空」がすっごい好きです。
私、四季モノ好きなのかも~。「さくらガール」とか「春夏秋冬(KAT-TUN)」とか「season(嵐)」とか「冬のニオイ(嵐)」とか・・・。
んで、初回特典でついてたDVD、あれもよかった・・・!それの中で「NEWSは四季が全部そろった」って言ってて、ああ・・・確かにと思いまして、嵐とKAT-TUNでも考えてみたんですが、嵐は「秋」がない。KAT-TUNはかろうじてWhite X'masがあるだけで、他はない・・・という結果に。

そんでまあ、NEWSのアルバムの話ですが。今回、コヤシゲもなければ、ピーと亮ちゃんのソロもなかったね。コンサート、何歌ってるんだろ??完全オリジナルなソロ曲?まあ、ピーはソロで2曲出してるけどさ・・・。
「秋の空」も好きだけど、「エンドレス・サマー」も好きです。ほら、また季節もの(笑)。

なんですが・・・!「内容のない手紙」が苦手です・・・;;
メロディはいいんですが、歌詞がダメ。あの、なんつーんだ?作文みたいな歌詞。サビの部分とか・・・。ムリヤリにメロディに歌詞つめてるとことか・・・。もったいないなぁ・・・メロディはいいのに・・・。
あと、表題の「LIVE」が、想像してたのと曲調が違ってビックリ。もっとしっとり系を想像してました。「永遠色の恋」とか「FLY AGAIN」とか、そういうの。
でも、やっぱり「さくらガール」が1番好きだなぁ・・・。前回まで1位だった「FLY AGAIN」を抜いて、堂々の1位ですよ!私の中で、ね。

拍手[0回]

2010.06.22 Tue 11:07:31
あの・・・なんで、またピーのソロ出てるの・・・???
HMVからメール来たぞ。アルバムかなぁ?ってちょっと期待したのに、山下智久のシングルだった。

もうさぁ・・・いい加減にしろよ、J事務所。

でも、テゴマスは許せちゃうんだよねぇ。なんでだろ?
つか、ジャニにはめずらしいね。グループ内に別のグループできるって。ハロプロみたいだ。
こっちのグループの誰かと、こっちのグループの誰か・・・ってのは、過去にあったけどね。

つか、アルバムは~?シングルは~?
もうマジで何がしたいのか、わからんわ、あの事務所。

今日も鈴村ボイスに癒されることにします。
何か、新しいアニメに出ないかなぁ・・・鈴村。つか、リュウ良太郎が見たいんだぁ!!!!

拍手[0回]

2010.03.31 Wed 20:38:48

ヤバイっす・・・!メチャクチャ聞きまくってます。

実は、Mステで聞いてから「あ、いいなぁ~」と思ってて、先週、着うたをDLしようとしたら、なくて。
「あれ!?なんでないの??」
と思い、ジャニウェブ覗いたら、一週間早かった・・・という(汗)。
んで、本当は昨日まで「レンタルでいいや~」と思ってたんですが、昨日の仕事中に車の中で、ラジオ聞いてたら「さくらガール」を流してくれまして。改めて聞いて、すぐ聞きたい!と思ってしまい・・・今日、CD買ってしまいました・・・。

別れの曲、なのかな?←歌詞ちゃんと見ない人
過去形だもんね。「でした」って。やはり、別れの曲だね。つか、一か所なんとなく聞いてて「彼女、死んじゃったのかな?」と思ったんですが・・・。

今、NEWSモードになりそうです・・・!単純ですなぁ。
来週は嵐のDVDが届くというのに!
そして、今日はKAT-TUNのコンサート案内来ましたね。どうすんだよ、これ・・・。

拍手[1回]

2010.03.15 Mon 13:36:45

毎日ブログ書くぞ~!と思うのですが・・・やはり、つまらない毎日を送ってるせいか、書くことがなく、気づくと放置してしまいます・・・。
つか、サイトの方にチョコチョコ小ネタ書いちゃうからなぁ。

さて・・・本日は、NEWSごと、ということなのですが。
あれ?ヘイヘイヘイは、いつ出るのかな??私、嵐のとき見逃したんですけど、出たのかな?最近、新聞見ないんで、すっかり忘れてたし、うたばんもいつやってるのか知らなくて、見事に見逃したんですけどね。

「さくらガール」・・・前回のABOと違い、NEWSらしい曲ですよね。チェリッシュ系。彼らには、こういうしっとりしたナンバーが似合います。
・・・すみません、あくまで自分の意見です。私の好みです。NEWSはガンガン踊ったり、ロック系とかより、こういうミディアムテンポの曲が似合うと思うんですよ。6人のキャラのせいかな?
そういや、NEWSってアルバムいつ出るの??あれ?でも私、もうNEWSのアルバム買えないんだっけ・・・。DVDはOKなんだったっけか。

先日見たMステ、ピーがすっごい痩せてて心配になりました。
やはり私、ケンゾーのときのピーが好き。ちょいふっくら、おぼっちゃまカット。ステキ・・・v

拍手[0回]

2010.01.13 Wed 16:48:10
私の日常って、KAT-TUN7割、嵐2割、NEWS1割・・・だよね~。
ってことで、今日はNEWSの話題でも・・・と思ったんだけど、別にないです(死)。
そもそも、私って「NEWSファン」っていうか「山下智久ファン」なんじゃねーの?って気づいたかもしれない。いや、そんなことはない。亮ちゃんもテゴもまっすーも慶ちゃんもシゲも好きだ。NEWSのDVD見ると涙流して笑うほど好きだ。

さて・・・一昨日、夕方のニュースにピーが出るってことで、母と一緒に見てたんですが、母が「エンタメのコーナーでしょ」と言うので「さっきやるって出たの!」とプチ切れしてみました。
んで、ようやっと藍沢先生登場。「山ピーは背大きいんだね」と、先日の会話を再び掘り起こされました・・・。
「うん、デカイよ。なんで?私が好きになるのは、みんなチビだから?」と聞いたら「うん」と即答されました・・・orz

「カメでしょ?ニノでしょ?健(佐藤)でしょ?」

・・・た、確かにね。健の身長って知らないけど、たぶん亀梨さんとどっこいくらい・・・だよね?

「今、あんたが好きなのこの3人でしょ?」

えぇ~!!!?今、私誰を見るために食事の手を止めてるのさ!!!!

・・・そんなわけで、母はいまいち、「娘は山下智久のファン」という認識がないようです。おかしいなぁ・・・10年くらい前から言ってたと思うんだけど・・・。
んで「NEWSのコンサートは、もう行けないんだ」という話になりまして・・・。「嵐とKAT-TUNは行く」と言ったら「それじゃ約束が違う」と言われてしまいました・・・。
とりあえず「無駄遣いをなくせ」と言ってました。雑誌買うの禁止だそうですが・・・さっき、こっそりhanako買っちゃった。だって、ドアップで亀梨が・・・。

あれ?NEWSの話は??

え~・・・っと・・・。
実は、私ってばNEWSのデビューには無関心でした。なんで今さらピーがデビュー?と思ったものです。2002年デビューでしたっけ?(その辺もよく知らない人)それはタキツバ?2004年??

すみません・・・2003年9月デビューでした←調べた人
うわ~つーか、メンバーカラーが書いてある~!!(Wiki参照)
私、嵐とKAT-TUNは調べたけど、NEWSは調べられなかったんだよね~。やっぱ、コンサートで着てた衣装がそれぞれのカラーなのね!(PacificコンOPね)
でも、嵐とKAT-TUNも担当以外は覚えてないという・・・(ニノが黄色で亀梨がピンク。なぜにピンク?乙女だから?頭の中はピンクだから?亀梨はモモレンジャーで女の子担当ってこと?あれ?でも天狗は紫だっけ??え、やっぱりエロいから紫?←紫好きなのに、エロいというイメージを捨てられない人)(つか、他のピンク&紫担当の人に失礼だろ)

でもさ~でもさ~・・・何度もブログで書いてるけど、私、芸能人を至近距離で見たのって、ピーが初めてなの。それ以前は、GLAYか嵐。それでも、やっぱり3メートルは距離あったけど。
ピーは、手と手を伸ばせば触れ合える距離だったの。(おそらく)
もうね・・・目の前がキラキラして、グーッと何かがこみあげてきて・・・涙。泣くと思わなかったよ、自分。

もう会えないんだな~って思うと、ものすごく寂しい。去年の、あのドームスタンド最上階が最後だなんて・・・。
初めて行ったNEWSコンが花道最前で、最後はドーム最上階って・・・どんだけ極端なんだ・・・。

拍手[0回]

2009.11.03 Tue 23:44:02
やっぱり、NEWSモードになっちゃった~・・・。
本日、NEWSさんのライブDVDが届きまして。3枚組というわけで、絶対に全部見られないわ~と思ったので、1枚目と3枚目を見ました。
いつものように、ツアー中のオフショット?映像?が楽しい。嵐の5人もKAT-TUNの6人も、それぞれにワキャワキャしてて楽しいのですが、NEWSも負けてませんよ!
ピーと亮ちゃんはおとなしいのですが・・・テゴと慶ちゃんが・・・弾け過ぎ。テゴの女装よりもシゲの女装のが似合うことに気がついた私。いつかネタにしてやる(笑)。

んで、そのおとなしいピーが・・・弾けたのが・・・いきなりの「母さーん!!」ですよね。山下さん、ご乱心(爆)。あれは笑った。テゴのツッコミもよかったんだけど・・・なんて言ったのか忘れちゃった(え)。

そして、もう一つが・・・タイトルね。クリスマスパーティーの時の、プレゼント交換。順番を決めるのに、ダーツでポイント高い人から選ぼう!ということで・・・ダーツを始めたんですが。
テゴの番になったとき、いきなりピーが「がんばれ、亀梨!」と声援。それにすかさず「手越です」と返すテゴ。え?なんか慣れてる??いつもやってるの?つか、なんで「亀梨」?てご「し」とかめな「し」で韻踏んでるから?
いやはや、いやはや・・・。ライブ本編の映像は大阪公演のときということで・・・おかしいなぁ。1日のビデオシューティング入ってるって言ってたのに。とりあえず、亮ちゃんのソロが「ordinary」!!よしとする。

そんで、メンバーソロPV。ピー・・・なんか、すっげぇドキドキする。
私、やっぱりピー担ですわ。テゴではドキドキしなかったけど・・・曲が「愛なんて」なので、メッチャDREAM BOYSを思い出しました!

・・・久しぶりに滝沢×山下を見て、やはり私、滝山も好きだと再確認。P亮もいいけどね!

拍手[0回]

2009.09.30 Wed 22:15:27
完全にカメナシック再発中の私に、山下さんのソロコンサートのお誘い・・・。
う~~~・・・母には、当然ながら禁止されました。「行く必要ない」と。
これが亀梨さんだったら、呆れながらも許可してくれただろうに・・・。

ピーの髪型が、サラサラストレートに戻ったら、迷うことなく行きます。
しかし・・・今のままだと、ちと微妙。
マジで去年のPacificコンのピーは素晴らしかったんだってば!

そして、恋のABOがマイブーム。今さらながら・・・ね。

拍手[0回]

2009.05.01 Fri 22:19:24
NEWSのシングル「恋のABO」が29日に発売になりましたが・・・未だ聞いたことありません。Mステに出て、ヘイヘイヘイにも出てるけど、まったく見てません。
なんかさ・・・あのピーの頭、イヤなんだよね・・・。なんでパーマかけちゃったの??つか、最近の姿をリアルタイムで見てないんで、どういう頭になってるのか、わからないけども。
PCのCMとか、頭モッサ~ってなってるし、若干、仁さんみたいだし・・・。私が好きだった坊ちゃんヘアーには、もう戻らないのだろうか?

そろそろ1月にやったドームコンのDVDも発売だよね・・・?しかし、亮ちゃんが「code」を歌ったショックな日。どうにか「ordinary」に差し替えてほしい・・・!!!
・・・ムリだろうけども。

あ、慶ちゃん、誕生日おめでとう。

拍手[0回]

2008.08.12 Tue 20:59:39
1月に行ったNEWSドームコンのDVDが到着し、見始めると止まらないので、途中まで!と決めて見始めました。
・・・懐かしい。うん。一週間前に見たピーとは、また違ったピー様。あの初NEWSコンで見た1メートル前方の山下智久サマを思い出しました。

明るい雰囲気で、楽しいな~・・・。亮ちゃんの笑顔がすっごくかわいいです。
ピーのソロがとにかく大好きです。
そしてスペシャルゲストの翔クンとニノ・・・相変わらず面白いです。

現在、私は嵐・NEWS・KAT-TUNを掛け持ちしてます。
ここにGLAYとタキツバがたまに乱入します。
ですが、基本はこの3グループ。二宮・山下・亀梨担当です。

無節操なのは自覚してます。
でも好きなんだ・・・。

NEWSコンでニノが来て、先週のKAT-TUNコンにピーが来た。
来月の嵐コンに亀梨さんが来たら、確実に今年はおかしいです。座席運だけでなく。
死にます・・・。でもきっと、亮ちゃんが来てくれる・・・。間違いない・・・。
カメのがいいんだけどな(ボソリ)。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP