忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.07 Tue 18:01:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.02.16 Sun 18:43:06
のは、私だけですかね・・・。いや、なんつーか・・・5人全員でもホッとするんですが、個人でも問題ない。
いやね、さっき久しぶりにマナブ見たんですけど、相葉さんのブレなさにホッとしました。
さすが、嵐の癒し系!←勝手に決めた

そういや、ウチのドアラ先生がVS嵐にお世話になったそうで・・・。
一体、何枠で出演したのか、気になりますが・・・確実にドラゴンズ枠じゃないだろうなって感じです。
とりあえず、放送を待ちます。場合によってはブルーレイ録画します。

ああ、相葉さんの声に似てた生主さん、なんか叫んでる。放送環境のせいなのか、今は全然、相葉ッチの声に似てないんだよね~。残念・・・。


以下私信

あ、私信受け取りました!
じゃあ、お互いに好きなものにどっぷりハマりましょう!私もなんだかんだ言いつつ、亀梨には手をつけてる状態なんで・・・。ごちゃ混ぜ100題(というものを書き始めた)の中に嵐と亀梨入れたんで、いつかは書くでしょう!

拍手[0回]

PR
2013.06.03 Mon 13:05:42
二宮がメインであろう「Breathless」のPV付きシングルを買ってしまいました・・・。気づけば密林でポチッとしてました(笑)。
昨日だけで10回は見たのではないか・・・というほど、エンドレスリピート。
最後のサビの「体中叫んでる~♪」の部分が好きです。はい、二宮ソロですから。
そう考えると、「Dear snow」とかもニノがメインの部分があるのかなぁ・・・?いや、待て。PV集が出るまでガマンするんだ・・・!でも、次出るのデビュー15周年とかか?

ホント久しぶりにMステで嵐見たりしました。失敗したなぁ・・・Breathlessの時も見ないまでも録画しておけばよかった・・・。どうせ見ないだろうから、ってんで録画しないんですよね、私。
でも、そう考えつつも録画した「WHITE」の時のKAT-TUNを発見したときはうれしかったです。まだ見てないけど(笑)。

自分でもビックリするくらい映画に影響受けてしまいましたねぇ~。昨日サイトにアップしたお話も、Breathlessみたいなちょっと暗い雰囲気になってしまったし。
しばらく嵐モードに・・・とか言ってますけど、去年の12月にコンサート行ってから、嵐モードのままですよ。一応、KAT-TUNさんはCD買ってるんだけど・・・あまり亀梨モードにならない・・・。「EXPOSE」は好きなんですけどねぇ・・・。

拍手[0回]

2013.05.31 Fri 13:29:32
見てきました(笑)。DVD出るまでガマンできなかったよぉ;;

ネタバレになるので、内容については触れませんが・・・やはりメガネ二宮より、ノットメガネ二宮の方が萌えますね。演技してる二宮さんを見るのは久しぶりでした。まあ、ドラマ見ない人なので、当たり前なんですけど。
オカンが原作読んでるので、事前に犯人聞いたんですけど・・・結果から言うと、オカンの言ってる犯人と真犯人は別人でした(笑)。その辺、あとで言っておこうと思います。

映画館という閉鎖空間&テレビ映像という環境のせいか、映画館行くと頭が痛くなるので、過去に映画って「ごくせん」と「SP」の2シーズンしか見てなかったんですけど・・・今回も事前に頭痛薬飲んで鑑賞。
しかし・・・頭よりもお尻が痛くなっちゃって・・・。途中、ずっとモゾモゾしてました。そういや、DREAM BOYSでもお尻痛くなるよね。あの帝劇の椅子を持ってしても!

んで、一番の楽しみだった(え)、エンディングの「Breathless」なのですが・・・2番飛ばされましたね。まあ、いいけど。でもSPで聴いた「Way of life」の方がいい音だったのは、会場の大きさのせいかな?
今回、終了間近ってことで小さい会場だったんで。しかし、パンフレットが売り切れって・・・すごい人気なのね・・・。

ちなみに、「俺俺」も上映されてたんですけど、こちらは興味なし。つか、お尻と頭が限界でした・・・。恐らく、見ることはないでしょうけども。すっごいカッコいい亀梨がいたら、考えます(笑)。

拍手[0回]

2013.05.29 Wed 12:52:44
見に行ったんじゃないです。見に行きたかった、です。
いや、一応今月いっぱいまでやってるらしいんだけど・・・ららぽーとまで行くのが・・・。地元の映画館でやってたら、見に行くんだけど。しかも1日1回しか上映してないし。どうせすぐにDVD出るから、それを待って家でじっくり見ようかと。

なんで見たがってるかっていうと・・・私のつぶやき見た方ならわかると思いますが、昨日カラオケ行って「Breathless」歌ったらですね、映像が映画のPVだったんですよ。そのニノが・・・すっごいカッコイイっていうか、ステキっていうか・・・もう、歌詞よりも映像に目が行っちゃうくらいでした。でも、全般的にニノよりトヨエツの映像の方が多かったんですけどね。
私、ツインテールと同じように、全般的に人気のある「メガネ男子」も好きじゃないんですけど・・・あのニノのメガネには萌えた!いや、外した時とのギャップに萌えた!
いや、でも、あれ見て「映画見に行きたい!」って思わせるなんて、配給会社さんの思うつぼですよね・・・。でも、カッコいいんだって!見た方、私に二宮の素晴らしさをとくと語ってください。聞きます!(笑)

そんなわけで、その映像が見たくて最後にもう一度「Breathless」を歌ったのでした・・・。いや、カッコよかった・・・。

拍手[0回]

2013.04.28 Sun 22:10:30
DVD発売日に届いてたんですが、なかなか見る気にならず・・・。昨日、ようやく「Popcorn」コンサートのDVDを見ました。
行ったのは12月13日の公演で、私が入った日にDVD録りがあったんで、楽しみにしてたんですけど。なんでか見る気が起きなかった・・・んですが、見始めたら止まらなくなり、ノンストップで3時間ぶっ続けで見ました。頭痛もなし。あれだけ真剣にPC画面見てたのに、頭が痛くならなかったのは素晴らしい。

内容は申し分ないのですが、欲を言うと・・・踊ってない曲については、できれば口パクしないでほしかったです・・・。ソロはニノ以外は声当ててたかな?まあ、ニノは弾き語りだったんで、余裕で歌えるとは思うんですが、いやでもピアノ弾きながら歌ってるんだから、難しいんじゃ・・・?とも思いますが。
そのニノのソロですが、まあステキ。Timeコンの時も思ったけど、やっぱりピアノ弾きながら歌う男性に弱いです。ホント、ピアノ男子に弱いです、私・・・。だから上田君には毎回ソロでピアノ弾いてほしいと本気で思ってる・・・!

んで、散々嵐にどっぷりつかって、今朝、翔クンの夢を見ました。いや、恐らく嵐のメンバー全員いたと思うんですが、翔クンにひどいことを冗談っぽく言われて「翔クン、ひっど~い!」って言いながら大接近。周りにいたメンバーに「亀梨に怒られるぞ」って言われたのが妙でした・・・(笑)。
んで、昼寝したら今度はなぜか玉森君の夢を見て・・・いや、玉森君っていうか、「ごくせん」の・・・何君だっけ?あれっぽかった。玉森君に告白されて、「私には竜がいるから」って答えてたんで、恐らくそうではないかと・・・。

現在、再び嵐モードになってしまいました・・・。
ドラゴンズは最下位まっしぐらだし、KAT-TUNはコンサート情報入ってこないし・・・どうなっちゃってんだろうね、まったく。

拍手[0回]

2013.01.08 Tue 08:56:36
もはや、明けましておめでとう・・・どころではないことになってますね(^^;
先月、毎日ブログ書いてたせいか、燃え尽きてしまいまして・・・。書くことないし、放置してました。
いや、書くことはあったんですよ。

正月の嵐ラッシュ、4時15分からずっと見てました。まあ、「ラッキーセブン」は、ゆっちの登場終わったら見るのやめて、最後のとこだけ確認のために見たんですが、やっぱり絡みは無かったな・・・。
とにかく、「こたつで嵐」の回想VTRが神すぎて。二宮が天使すぎて。死にそうでした。「ニノ、カワイイ~!!!」と言うも、母と兄には理解されず・・・。カワイイじゃんかっ!どう見たって、カワイイじゃんかっ!!!!
そんでもって、相葉さんの髪の毛が茶色くて、髪型が少々小田切っぽいときに学ラン着てて、思わずときめいてしまいました。相葉ッチにときめくなんて・・・!いや、好きだけどね。ときめくことってなかったんで、自分にビックリ。
いや、これは小田切さんのせいなんですけどね・・・。すげぇなぁ・・・私にいつまででもときめきを与えてくれる小田切竜・・・。

「VS嵐」はマエケン出てましたね!マエケン、マエケン!やっぱり私、野球選手が好きなんだな~って思いました。ドラゴンズ選手だけじゃないんですよね~。
でも・・・私、申し訳ないんですが、とんねるずが苦手になってまして・・・。昔は好きだったんですけど、今はちょっと・・・。なんて言うかさ、無茶苦茶するじゃん?あれがダメ。今回も邪魔してきたり、勝手にアナウンサー参加させてみたり。あれが面白いっていう人もいるんだろうけど、私はムリです。

そんなわけで、今も嵐モードです。本当に申し訳ないのですが、亀梨からは遠ざかってるせいで、サイトの更新もできません。アップできるお話はたくさんあるんですけど、ね・・・。
今はスランプに突入してしまったので、ドラクエの二次創作書いてリハビリしております。

拍手[0回]

2012.12.16 Sun 22:59:23
終わった直後、余韻に浸ることはなかったんですが、なんだかすっごく二宮モードです。はい。
というか、嵐モードっていうのかなぁ・・・。今はすごく嵐が愛しい。嵐の5人が見たい。

亀梨さんの舞台挨拶に行った知り合いの方が「亀梨が泣いちゃった」っていうツイートしてたんですが、それ読んで思ったことが「アホくさ・・・」だったことが・・・もう人としてダメでしょ・・・orz
カウントダウン、取れなくて正解だったかも~って感じです。この状況で亀梨見ても、絶対に盛り上がれない。
これって、「妖怪人間ベムの映画」→「私はアニメ実写化断固反対」→「その試写会なんて、ありえない。行きたくない」→「その上、嵐のコンサート行って、完全に二宮モード」という連鎖の上に成り立った感情だと思いますが・・・。
いや、私ってマジであのドラマ嫌いだよね~って自分でも感心した。ベム梨好きな方には、本当に申し訳ないが・・・私的にはペヤング亀梨と同じくらいに受け入れられない・・・。むしろ、アリーナAという神席でペヤングを見て「髪型なんて、どうでもいい!」と思わせてくれたぶん、まだペヤングのが受け入れられる。だって、あれは「亀梨和也」だったわけだし、ね。

昨日のキラキラ二宮は、かわいかった・・・。なんで、あの子って、あんなにあざといのにカワイイんだろう・・・。
あざといはカワイイ・・・いや、違うか。二宮さんには盲目フィルターかかってるんだろうなぁ~。
でも、翔クンにもときめいたし、マツジュンにもときめいたし・・・ってことで、嵐5人が大好きってことですよ!もちろん、大野クンの美声に酔いしれたし、相葉さんのおバカ加減にも癒されましたよ!

拍手[0回]

2012.12.15 Sat 22:53:19
・・・と言っても、もしもこのブログ読まれてる方で、これからコンサートに入り、なおかつネタバレ厳禁な方がいると困るので、内容には触れません。

まあ、私がすでに忘れてるから・・・ってのもありますが。
よくレポート書かれてる方いますけど、なんでそんなに覚えてるの?私、最初の曲がなんだったのかすら、うろ覚えなんですが・・・。
でも、私の好きなあの曲をなかなか歌ってくれず(最新アルバムに入ってるんで、歌うのは間違いない)、うずうずしてたら最後の最後に歌ってくれましたよ~。

今日はDVD録りが入ってたらしいです。私が入ったコンサートが映像化されるのって、久しぶり~。
最近は最終日じゃなく、土曜日の映像なのね。KAT-TUNも土曜日だったし。

いやはや・・・完全に頭は嵐モードです。すみません。しばらく亀梨どうでもいい扱いされます~!

拍手[0回]

2012.12.11 Tue 21:27:12
コンサート当日は、ゆっくりと家を出たいために、事前にグッズ買いに行くことを決意したものの、いつものように「やっぱ当日でいいかなぁ・・・」と思い、でも化粧すればその気になるかもしれない!と自分を奮い立たせ、化粧をし、見事に行ってきましたよ!東京ドームへ・・・!!!

まあ、予想では2時間くらいかかるかなぁ~と思ったんですが、結構流れがよくて、1時間で済みました。
過去、2時間かかったグッズといえば、Aが留学から帰って来た直後の東京ドームですね。あのときはマジで死ぬかと思いましたよ・・・。あれって、夏場じゃなかったかしら・・・?熱中症になっても、おかしくなかったような・・・???

実は、欲しいグッズというのがクリアファイル2枚だけでして。金額にすると1000円。これのためだけに、1時間も並んだわけですが・・・。そのあと、うっぷん晴らすかのように、神田に移動して一人カラオケしてきました。フン!
というか、グッズ売り場のお姉さん・・・「二宮さんですね?」って確認のためにクリアファイル見せびらかすのやめてください。うちわ買う時も、あれやられるんだよね。過去に何度も「亀梨さんですね?」ってやられたもん・・・。

うっぷん晴らしのカラオケだったんですが、朝からほとんど声を発していなかったせいで、最初の方は声が出ない出ない。ひどい有様でしたわ。そんな状態で嵐の歌を歌いまくり、続いてKAT-TUNに移行し、そこからなんか色々と歌ってたんですが・・・悔しいことに、やっぱりGLAYが歌いやすい。歌い方も慣れてるんで、気持ちいいし。
あとは・・・Aがいた頃の曲はできるだけ敬遠したんですが、数曲歌ってきました。う~ん・・・6人時のときの歌の方が簡単に感じるのは私だけだろうか?

今現在、矯正治療中で、歯に器具がついてるんですが、これがとうとう来週取れる、ということで。
取れてから、また行って来ようと思います。どのくらい歌い方に変化が出るかなぁ~。

まあ、その前に嵐のコンサートなんですけどね。グッズ買いに行ったのに、まだ嵐モードになりきれてない私です・・・。
つーか、身分証明書が必要って、入る時にチェックされるんですか?一緒に行く方にそれを伝えるのもなんだか・・・なんですが・・・。

拍手[0回]

2012.08.03 Fri 13:14:59
昨日、我が家にも会報と嵐フェスの案内が届きましたよ~。
つーか、チケット1枚7500円って・・・私が初めて行った嵐のコンサート、チケット5000円だったんですけど・・・。

今回は木金と平日なんですが、どうなんでしょうかねぇ?倍率は。平日とか関係ないとは思うんですが。当然、私には関係のない話です。去年までだったら、行けないのであきらめてましたけどね~。

でもさ・・・もうちょっとうまいことチケット分配とかできないもんなのかね?2年も行けないってどういうことなのよ。まあ、その前までは行けてたわけなんだけどさ・・・。
ジュニア時代から追っかけてた人たちで、行けてない人とかいるんだろうな~って思うと、かわいそうだと思います・・・。うん。
まあ、新規のファンを大切にしたい、って気持ちもわからなくもないが。今まで長い間応援してくれてるファンを大切にしないのもどうかと思いますよ~?
GLAYさんなんて、ファンクラブ入って10年以上の人限定でライブとかしますからね!
あ・・・私、ファンクラブ入ってまだ10年経ってないけど・・・(^^;

この前、ニノのとある写真を探してて、自分のPCの嵐フォルダの写真を見てたんですが・・・2000年頃の翔クンを見て、思わず「若っ!」って言ってしまった・・・。翔クンが1番変わった??なんかさ、昔はあんなにエリートエリートしてなかったよね。どっちかっていうと、悪ガキ・・・って感じだったんだよ。髪型とかすごかったし。

んで、ヤフオク見てたら昔の切り抜きが高価で売れてるのを見て、ちょっと心揺れ動きました。私も昔の切り抜き、結構持ってるし・・・。雑誌もそのまま取っておいてるのが何冊か・・・。
でもでも、私もまだ嵐は現在進行形で好きなので、なかなかね。CDも「時代」とか「a Day~」とか「PIKA★NCHI」とか持ってるんだけどね~・・・。もったいないよね。
でも・・・10年前のうちわが高価で売れるかも・・・とか思うと・・・心揺れ動く・・・。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP