忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.08 Wed 10:04:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.05.05 Thu 11:01:57
タイトル見て「なんじゃそれ」と思われたらすみません。
いや、もうね、耳にタコな話をしたいと思います。自分が想い出に浸るように。

私が亀梨和也という男の子を知ったのは、2000年のジャニーズ大運動会です。そこで行われた野球ゲームで、一際輝いてたのが、亀梨和也クンでした。
実況の人が「亀梨君は野球が上手と有名で、ジュニアリーグで世界大会に出たこともある」と話してて。当時14歳だったというのに、先輩方をバッタバッタと三振に切ってた姿が、すっごく印象的で。当時すでに野球バカだった私は、「野球の上手な亀梨君」を、あっという間に気に入ってしまいました。
それ以来、顔も知らない亀梨君を、名前だけ覚えてしまったわけです。

そして翌年、2001年の、嵐の春のコンサート。
「結成しました!KAT-TUNです!」と出て来たのが、亀梨くんと、その他のメンバー。「名前の頭文字を取って、KAT-TUNです」と説明し、そこで亀梨くんが「K」だと知り、「あ、野球の得意な亀梨くんだ!」と、すぐに思い出しました。そして、そこからKAT-TUNでは亀梨くんが好き、となったのです。
でも、その後見た雑誌で、亀梨くんの顔を見た時、まったく好みのタイプではないことにショックを受けました。「え・・・こんな顔なの?」と。失礼な話ですね、まったく!

それから4年が経ち、友人たちにもぽつぽつと「KAT-TUNでは亀梨くんが好き」と相も変わらず言ってて。あの「修二と彰」が出たわけです。
当時、ピーは好きだったのですが、ノーマークで。ニノがラジオで「青春アミーゴ」を流してくれて、それで興味を持ちました。
でも、ドラマは途中から試聴で、しかもながら見で。亀梨くんには、それほどいれこまなかったんです。
そうこうするうちに、KAT-TUNがデビュー。
もちろん、6人の中では亀梨くんが好き、を公言していた私は、6年間の想いを込めて、彼のファンになった・・・んですが、赤西くんと顔の区別がつかず。失礼いたしました。
そして・・・その年のお盆休み。再放送していた「ごくせん2005」を見て、小田切竜に一目惚れ。そこから本格的に亀梨くんのファンになったんです。ビジュアル含め。

思えば、おかしな出会い方です。もしも亀梨くんが野球の上手な子じゃなかったら、私は今頃、彼に興味を持たず、KAT-TUNファンでもなかったかも。
あ、でも母が赤西くんを好きだったし、当時はテレビに頻繁に出てたので、ビジュアル好きになってたかなぁ?わかりません。
とにかく、今は彼が大事です。とてもかわいい年下の男の子です。もう30だけどな!!!

亀梨くんは、最年少ながらKAT-TUNを引っ張る役をずっとやってて。求められるのは、しっかりしたカッコいい姿だったんじゃないかな、って思います。でも、素の彼は、ちょっとおバカで抜けたところのある、少年のような心を持った人なんじゃないか・・・だったらいいな~。
彼がたまに言う「ワンちゃん」という犬の呼び方が天然ものであることを祈り、締めたいと思います(え、そんな締め方・・・)。

拍手[1回]

PR
2015.04.06 Mon 11:42:25
亀梨さんのファンブログを、いくつか見てみました。
なんというか・・・私には無理だな~ってカンジです。
このブログ読んでくださってる皆さんは、うすうす感づいているかと思いますが、私は亀梨さんを誉めるのが苦手です。素直に「亀梨さん、カッコいい~!」と言うのが苦手です。かわいい、は何度か言ったことあると思うのですが。
基本、私と亀梨さんには年の差がありますので、年下の彼をかわいがっている傾向があります。なので「カッコいい」より「カワイイ」と感じることが多いのです。もちろん、他のファンの方も、女の子みたいな彼を「カワイイ」と言ってますけど・・・。

そんなわけで・・・私もたまには亀梨さんを「カッコいい」と言ってみようかと(無謀な挑戦)。

カッコいい亀梨さん・・・と言って思い浮かぶのが、小田切竜なんですよね。あれはカッコいい。
・・・あれ?おかしい。あの時の亀梨さん、まだ10代なのに・・・年を重ねた今よりカッコいいのか・・・。
あ、あとですね、今回・・・っていうか、去年のコンサートのソロ、あれはカッコよかった。後半から。(またひどいこと言ってる・・・)
なんだろうなぁ・・・そんなに難しいことを求めてるわけじゃないのに、なぜか上手く行かないwww

カッコいい亀梨・・・カッコいい亀梨・・・え~っと・・・え~っと・・・

きっと、ドラマの亀梨さんは、カッコいいんでしょうね。彼のドラマは「ごくせん」と「野ブタ。」以外に見たことありませんし、今後も特例がないかぎり見ないでしょうけど(恋愛絡めない・ニノと共演が特例)。

すみません、やっぱ無理でした(酷)。
いや、でもちゃんと好きですよ?雑誌買いあさるし、連載してる雑誌は欠かさず購入してますし。コンサートも、なんだかんだで申し込んだし!
手厳しいファンが苦手な方・・・本当に申し訳ないっす。

拍手[0回]

2015.01.04 Sun 22:57:56
意外と物怖じしないタイプ?
と、タメになる旅を見てて思いました。いや、あの番組初めて見たのよ、私。
先にズンズン進んで行く子だな~と思いました。ゆっちと対照的。まあ、意味のない行動したりもしますが・・・。
1番よかったのは、寝顔(え)。起こされてからのセクシーショット?に「うわ、ごちそうさまです」と心の中でつぶやきました。グッジョブb
いいなぁ~いいなぁ~妄想ふくらむな~とか思いながら見ている時点で、普通のファンとは違いますよね。KAT-TUNの4人見てネタ探してるんだよ、私は!
コンサート行ってもそうです。なんかこう、すっごいうれしそうな亀梨さんを見ると、夢主といいことあったら、あんな顔するんだろうな~とか・・・。完全にドリーマー脳。


そいや、今朝はゆっち見てからニノの番組見ましたよ。見るつもりなかったんですが、テレビついてたんで、そのまま見ちゃって。
ニノ、かわいかったわ~・・・。髪型がいいよね!髪型大事。うん。
上記の番組の亀梨さん、髪型がアウトだったのが痛いが、1つ結びしてたのは大好物なので良しとする(だから、その上から目線をだな・・・)。

拍手[0回]

2014.10.22 Wed 20:14:38
今日、初めて見ました・・・。In Factと一緒に。どうしてもネタが出てこない&モチベーション上がらないので。
シングルの方は、全体的に暗めで、ちょっとな~・・・ってカンジだったんですが、アルバムの方が・・・私、こういう賑やかなPV好きなんですよ。NEWSのSUMMER TIMEとか、嵐のハダシの未来とか、GLAYのSOUL LOVEとか・・・。
んで、気に入って、エンドレスリピート・・・。今日だけで10回くらい見たんじゃなかろうか。
もちろん、真剣に10回見たわけでなく、流しておいてチラチラ・・・って感じですが。
横に4人で並んで歌ってるとこが好き。

なのですが・・・あの・・・亀梨君の設定は、なんなんですか?浮き輪屋のおやじ?なんでニヤニヤしながら手招き?してたの?ようわからん。でも、バカっぽい表情がかわいかったです。

もちろん、KAT-TUNファンの皆さんは、もう見てます・・・よね?
今さらなんだよ、と思われたらすみませんです・・・はい・・・。

拍手[0回]

2014.10.14 Tue 15:35:05
・・・を、作ろうと思うのですよ。もう毎年恒例なんですが。
数年前、プレゼント企画をここでしたのですが・・・今年もやろうかと思います。
デザイン悩んでるんで、こういうのだよ~って出来ないんですが・・・

今年はこんなデザインでした。
ブログに載せてるんで、亀梨さんの顔に文字乗せてます。わざとです(笑)。
来年は縦型にしようかな~と思ってるんですが・・・こんなの↓
曜日は適当ですので、気になさらず。


でも、縦型だと、白く感じるんですよね~。でも、横型だと・・・もう5年くらい横のを見てるんで、新鮮さが欲しい・・・。
もしも、カレンダー欲しい!って方がいましたら、コメントにでもメッセージいただければ。ただし、手作りの上、普通紙使ってんで、クオリティについては補償できません。応募が1名以上の場合、くじ引きになりますので、その辺もご了承いただければ・・・。

さて・・・何人の亀梨ファンが、このブログを見ていることやら(笑)。

拍手[0回]

2014.10.05 Sun 14:16:37
先々週に行ったKAT-TUNのコンサートの影響か、現在絶賛亀梨中です(どういう意味??)。

iPodをシャッフルしても、なかなかKAT-TUN流れないので、KAT-TUNの曲のみ入ったプレイリストに変えるくらいです。
お話も、現在はごちゃ混ぜ100題が書けず、K恋100題書いてます。でも私、パターン3が書きたいんですけど、引くクジは4と8ばかりなんですよ・・・。
あ、書く順番はクジで決めてるんですよ。好きなのから書いちゃうと、後半きつくなるのわかってるんで。1から100まで書いた小さな紙を缶に入れて、えいっ!と引いてます。

そんで・・・年末に大阪でカウントダウンやりますよね・・・。どうしようと悩んでます。少し前まで、ちっとも興味なかったんですけど、今は・・・行きたい・・・。だが、交通費が・・・そして、31日は無理だけど、30日なら日帰りできるんじゃ・・・と悩んでます・・・。まあ、1番の悩みは「お金がない」ことなんですけどね。先日の日記でも言ったように、現在ニートなんで・・・。パートもしてないんで。

オカンからは、「今月中に仕事決まったら行っていいよ」と言われましたが・・・仕事がないんだもんなぁ・・・面接すら受けられない・・・。

とりあえず、今は亀梨のことばかり考えてます。
誰か、私と亀梨について語りましょう。ただし、私は亀梨を誉めるということはしません(え)。「カメちゃん、カッコいいよね!」とは言いませんので・・・。「あの子、ちょっとバカだよね」くらいの勢いです。
だから・・・たぶん、先日のKAT-TUNコンで同行された方は、本当に私が亀梨ファンなのか、疑問に思ったかもしれないですね。私、けして亀梨さんのことを「カッコいい」と言わないんで(笑)。まあ、頼んだグッズがことごとく亀梨だったんで、疑いようはないと思うんですけどね~。

はい、確認のため言っておきますが、私は亀梨担当です。2000年の運動会で知ってから、ずっと亀梨押してます。KAT-TUNでは、亀梨くんが好きです。

拍手[0回]

2014.06.24 Tue 21:06:52
見事、初日はハズレましたよ~・・・。わかってたけどね。
でも、倍率高い公演のチケットが当たる人って、どういう人なんだろう?未だかつて当たったことがないので、わからんが。


あ、他の公演は当たりましたので、コンサートに行けないってことはないです。


サイトは休止中ですが、ナマの亀梨さんを見て、何かが変わればな・・・と思ってます。

拍手[0回]

2014.05.31 Sat 20:37:40
・・・と思ってた亀梨さんなんですが・・・先日の・・・えっと、どこだっけ?
まあ、巨人戦を見てたんですが、映像を見てたまげました。


どこのおっさんだよ、おまえ


と、我が目を疑いましたよ。
え!?これが、あのカワイイカメたん!!?ウソでしょ!ただのおっさんやん!
というのが、私の正直な感想。前髪がおっさんくさい。メガネがおっさんくさい。もうそうなると、どんなイケメンもおっさんにしか見えない。

車のCMの亀梨はカワイイんです。拡声器使ってなんか叫んでる亀梨もカワイイんです。

でも、TVガイドとMAQIAと先日の巨人戦の亀梨はいただけません。
カウントダウンの亀梨さんがかわいかったから、その反動が・・・マジで大きいです・・・。
なんか、TVガイドの記事みてたら、昔の自分(亀梨)は、髪の毛長い!と言ってたんで・・・まさか髪の毛長い自分に嫌気がさして、ずっとあの髪形なんじゃ・・・とガクブルしてます。
お願いだから、自然なあなたでいて・・・お願いよぉ・・・!!

まあ、ツアーの時は確実にあの頭でしょうな。あれって、映画の役作りなのかな?と思ってるんですが。撮影終わるまで、あれを維持しないといけないのかな~?って。

とにかく、早く去年末くらいの頃の・・・いや、デフォルトの亀梨に戻って下さい。

そうそう、カウントダウンのDVD、亀梨の投げチューをキャプったんですが・・・若干ブレてて泣いた・・・全俺が泣いた・・・orz
でも、楔のエロい表情してる亀梨はうまくキャプれたんで満足です←どんな顔だよ

拍手[0回]

2013.03.11 Mon 07:59:59
あまりの衝撃に、おめめがパッチリ覚めました・・・。すんごい夢見たわ~。以下、大筋(笑)。

「LOST MY WAY」のPVができる・繰り返し見せられそうになってその場を逃げる・食堂らしき場所になぜか亀梨がいて、なんとか目を合わせようとがんばって近づくも無視・その上、離れたところで見ると、亀梨が他の女の子らしき人と仲良くしてて腹を立てる・いきなり私が食べていたサラダがつまみ食いされる・「ドロボー!」と叫んでみたところ、それは亀梨・「この人、ドロボー・・・です・・・私の・・・サラダ食べた」と思わずきょどる私・亀梨が私の口にサラダを突っ込み、大接近。「お前を食ってやろうか」とすごまれる・ハッと目が覚める

こんな感じです。
ビックリしたわ。目が覚めてからも、あまりの衝撃にあ然呆然でした。
昨日、久しぶりに動く亀梨を見たせいかもね~。でも「LOST MY WAY」のPV化は大賛成です!
・・・人前で何度も流されるのはカンベンしてほしいですが(笑)。

拍手[0回]

2013.02.04 Mon 21:55:21
地上波はやかましくて好きじゃないんだけど、聖とゆっちが出るっていうから・・・がんばってテレ朝見ました。
いやぁ・・・ゆっち、すごいね!ビックリした。あんなに上位に食い込める実力を持ってるってことでしょ?正統派な歌い方なのかな。あれって、CDの音源通りに歌うと点数上がるんだよね?そんな話を聞いたことがあります。

最近のゆっちの髪型は安定してますね~。あの髪型、好きです。もうずっとそのままでいてほしい。


んですが・・・あの・・・明日、新曲買いに行く予定だったんですけど・・・CM見て萎えたんですけど・・・。

亀梨さん・・・あなた、私をどうしたいの?ん?このまま二宮オンリーにさせたいの?ポッキーのCMのニノがかわいくて、私は完全に天秤が二宮さんに傾いてますけど。
あ~・・・もう2カ月近く嵐モードになって戻ってこれていません。亀梨さんの話をすることもないから、ますます亀梨離れに加速度ついちゃって・・・。結局CHAINのDVDも途中までしか見てないし(え)。
今はちょっと、本気で重症です。あんなにカメナシックだった自分が信じられない。いや、好みの亀梨を見ると、ときめくんですけどね!今は完全にダメです・・・。誰か、いい処方箋ありましたら、ぜひ私に与えてください・・・。

願わくば、「俺俺」キャンペーン時にはメッチャ私好みの亀梨に戻っていますように・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP