忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.20 Mon 00:05:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.27 Sun 20:04:10
う~ん・・・懐かしい。
嵐の2枚目のアルバムです。この中では、断然「All Or Nothing」が好きです。ビデオ見まくって、音源を録音したくらい好きだったもんなぁ~。PVが大宮だったのもよかった!つか、メンバーのラップも新鮮だったし。

さっき、PVを見てたんですけど、私2004年ごろ、超!嵐好きだったな~って思いだした。もう、ホントに嵐が大好きだった。だから、この頃からTOKIOとかV6とかに興味薄れてきて、嵐が台頭してきたんだよね。ファンクラブ入ったのも、この頃だったはずだし・・・。

「PIKA★★NCHI」のPVが、とにかく好き。好きすぎる。前にも言ったかもですが、「まだまだだ~」のメンバー4人と翔クンの掛け合いシーン、あそこがすっごい大好き。疾走感(翔クン)と、穏やかな流れ(他4人)が交わってるんです。あのPVは素晴らしい。私が今まで見たPVの中で確実にベスト5に入ります。1位?1位は・・・なんだろうなぁ。KAT-TUNの「LIPS」かな!?(笑)

拍手[0回]

PR
2011.01.12 Wed 20:37:59
今朝は、連続で嵐の夢を見ました。めずらしいです。はい。
夜中に、ベッドの上に置いてあったクッションを落っことして目が覚めた。ビックリした。


んで、嵐の夢なんですけど~・・・本屋で雑誌を漁ってたら、一緒にいた友人が「私、亀梨嫌い。気持ち悪い」とバッサリ。そこで私「別に嫌いでもいいよ。私は好きだから」と反論。
その直後、なぜか振り返った至近距離に松本潤。本気でビックリ。「これで3回目だよ~!翔クンは2回もあったの!」と、何やら至近距離経験は他にもあったらしい私。つか翔クン・・・なんで翔クン・・・?ニノがいい・・・(コラ)。

で、次がですね・・・コンサート行くって話なんですが、何やら用事があったらしくて、途中参加になっちゃったんですが、もうアンコールになっててですね(会場は家の隣)、間に合わない!でも着て行く服がない!と慌てる夢です。
つか・・・着て行く服がないって・・・マジでなかったです。お出かけ用の服がいっさい、なかった・・・。イヤな夢だったなぁ・・・。

そんで、朝8時ちょい前に、前の会社の同僚さんからのメールでたたき起こされる・・・。あと30分寝たかった~!
もしかして嵐の夢を見たのは、このせいなのでは?と思いました。
なぜなら、着メロが嵐の「truth」だからです!

拍手[0回]

2010.08.18 Wed 23:20:43
さっき、フト思ったんですが・・・。

私、2001年から2009年まで嵐のオフィシャルカレンダーを欠かさず買ってたんですけど・・・どこやったんだろう?

「ここにある」って記憶がしっかりあるのは、2001年・2002年・2003年・2005年・2009年なんですけども・・・。

日めくりだったのって、何年だっけ?
コースターがついてたのって、何年だっけ?
2008年のって、料理本ついてたやつだっけ?

ノォ~~~!!!!!き・・・記憶が・・・!
買ってない、ってことは、絶対にないんです。
あれ?そういえば、タキツバとかNEWSとかもいくつかあるはずなんだけど・・・(汗)。
去年・・・いや、おととしのKAT-TUNカレンダーもどこやったか忘れちゃった・・・(汗)。

・・・ALL or NOTHINGが急に見たくなってしまった。ビデオ引っぱり出そう。

拍手[0回]

2010.04.07 Wed 17:52:41
30日のダイジェスト見て、二宮さんの「面白いこと言っても、この状態じゃ面白くないよ」みたいなこと言ってるのが笑えた(大雨だから)。
ものすごい単純なんだけど、この時期にあの6人があんなことして、嵐がDVD出したってのは、もんのすごく大きいです。

しかし・・・早く嵐人気、落ち着かないかなぁ・・・。もう、ホントにイヤなんですよ、これ。この、【周り、全員嵐ファン】みたいなの。流れに乗ってみました~的な。

ごめんなさい、KAT-TUNはお返ししますので、かつての嵐を返してください・・・。

と、言うわけで。完全にKAT-TUNは切りました。来月出るシングル、買いません。追いかけません。ツアーも参加しません。もうね、事務所はファンをバカにしてるよね。メンバーが何か言ってくれれば、まだいいのに・・・。あ、亀梨と聖は何か言ってたらしいね。
つか、こうなったのって、やっぱりメンバーに問題があったからじゃないの?他のグループは、そういうことないでしょ?10年も一緒にやってきて、本当にバカにしてる。
部屋の中のKAT-TUNグッズを片付けたいんだけど・・・めんどくさいので、このままにしときます。
これでまた、赤西が戻ってきて、少しやる気出て、また数年後にやる気なくす・・・っていうパターンを繰り返すなら、人としてどうなの?って気分になるよ。いい加減にしろよ、お前ら。

あ~・・・しかし、焦った。まさか「PIKA☆NCHI」が小さいCDだったなんて・・・!今じゃ、このサイズのCDってなくない??あ・・・そういや「a Day in Our Life」もこのサイズだ・・・;;←シングルね

拍手[0回]

2010.03.07 Sun 23:20:44
ほら、CMでさ、二宮さんが「じゃ、次、潤君」って言うでしょ?あれが、たまらなく好き。
というか、かねてからワタクシ、二宮さんの「潤君」呼びが好きでしたが。みんなが「マツジュン」って呼ぶ中、ニノだけが「潤君」なんだよね~。昔からそうだったけど。
ラジオでさ、嵐メンバーの話になるでしょ?そうすると、ニノっていっつも「潤君」の話をするんですよね。いじるし。
一度、メンバー全員でラジオやったんだけど、そんときに「面白いこと言ってほしい人・・・潤君」って、名指しして、マツジュンを困らせたことがありましたっけ。

つか、潤君に渡す前に、ニノの女装姿(?)をちゃんと見たかった。「山田太郎ものがたり」で、メイド姿を披露してましたが・・・あれ以来の女装?あれはかわいかったよね~。なんだっけ?名前・・・。忘れちゃった・・・(泣)。

女装といえば、亀梨さんが今回のドラマで何度も?女装してるみたいですが・・・あの子は、女装しててもまるで違和感がない。というか、その姿が本物でしょ?とか思ってしまう・・・。

あ!そういえば、亀梨さんも「潤君」って呼んでたね~。あれは、ちょっと萌え~だった。
コンサートでのことなので、音源として残ってないのが残念・・・!「松本君」じゃなくて、普通にサラッと「潤君」って言ってたからね!

拍手[1回]

2010.03.02 Tue 21:37:30
あ~・・・油断してた・・・。そうだよね、そうだったよね~・・・。

去年、嵐はアニバーサリーイヤーでした・・・。

コンサートやってたじゃんか。国立行ったじゃないか。前から二列目だったじゃないか。

二宮さん見て、腰抜かしそうになったじゃないか・・・!!!

んで?いつのコンサート?どうせ、ドームなんだろうけどさ。ドームは行けませんでしたよ。国立当たった人は、ドーム外れるっていうジンクスがあって、それに則りました。
でもな~・・・私、「DVD出るからいいや」つって、国立の1曲目、見てないんだよ。「感謝~」だったんだけどね。だから、あの、宙づり状態で前から後ろへ移動するやつ、見てないんです。
ドームでも、あの時間を遡る映像、使ったのかなぁ?メンバー5人の子供の頃の写真出たり、慎が出たり(え)、なかなかに萌え~だったんだけどなぁ・・・。

え~・・・最後に言いますが、去年のアニバーサリーイヤーのコンサートが、DVDで出ますよ、ってこと。
さっそく、予約しました。当たり前ですがね。

拍手[0回]

2010.02.12 Fri 23:49:17
嵐のカテゴリ少ないんで、敢えて嵐にさせていただきました(笑)。

まあね、色々と言いたいことは、ありますよ。
今日ほど貴さんが邪魔だと感じたことはないです(爆)。つか、コーキ・・・気を遣え(え)。席替えしろ。しかも、なんか話しかけられてたでしょ~!!!!私は、見逃さなかった!何か聞かれてた!

でも、とりあえず・・・多少の絡みはあったので、良しとする。

「多少の」ね。そう、「多少」よ?(しつこい)

なんだか、二宮さんの機嫌が悪そうっていうか、つまらなさそうだったのは気のせい?翔クンいなかったから?
どっかのAJさんほど、ひどくなかったけど・・・なんか、いつものニノっぽくなかった。

・・・歌のときはエンジェルスマイル爆裂だったけどね!

つかつかWaTのときに、後ろに修二・・・いや、亀梨さんがいて「うわ!タケと竜、共演してんじゃん!!!」とうれしくなりました。なんか話したのかなぁ~?久しぶりだよね?ん?約1年ぶりくらいだったのか!お互い、竜とタケの面影がまったくなくなってたけど(笑)。

あ~・・・しかし、あのED・・・。なんかさ、もうちょっとなんとかならなかったわけ?テロップかかってる~!!!!ブチ切れた~!!!もっと見せろ~!!!!嵐かKAT-TUNに話振れよ!!!!と心底思いました。
いや、でも一瞬だけだったけど、ホントに一瞬だけだったけど、二宮さんに寄り添う亀梨が見られたんで、良しとします。
嵐とKAT-TUN・・・つか、松本と亀梨・・・な絡みがあったし、良しとします。若干、二宮×亀梨でもあったし。
足りない分は、脳内補填しますので。

拍手[1回]

2010.01.10 Sun 12:55:52
年が明けて、1日に赤坂へ亀梨さんを探しに行って以来、KAT-TUNから離れた生活をしております。
4日のSMAPさんとの番組は無視。6日のオキテも無視。もちろんTBSのブランチなど見られるはずもなく。
こうして、どんどんとKAT-TUNから離れて行けたらいいな~と思ってるんですが・・・。

さて、昨日は嵐のドラマを見ました!5人が一緒に演技してるところを見たのは「ピカ☆ンチ」以来。8年くらいたってるのかな?本当は「ピカ☆☆ンチ」も見たいんですけどね~。忘れてますわ・・・。

母と一緒に見ていたのですが、ニノとフジッキーのシーンを見て、母がポツリ。

「ニノは、もうちょっと背が高ければいいのに。もったいない」

・・・そうですね。私もそう思います。
「カワイイからいいんだ」と言い返したら「今はいいけど、年取ってからかわいそう」と言ってました。今は若くてカワイイ、でどうにかなるけど・・・ということらしいです。
私、常々「背の高い男が好き。身長は180ないとイヤ!」と言ってるんですが、好きになる人はことごとく“チビ”です。
野球選手も、一番好きだった選手は74しかなかったし。
TERUさんも169しかないし。
大野クンは嵐で1番小さいし。
ニノは上記で言ったとおり。
健君と剛君、太一も小さい。

タッキーは・・・どのくらいだったかしら?翼より小さいっけか?
ピーが、175くらいあったっけ?それでも、慶ちゃんと比べると、ちょっと小さいかな?だし。
亀梨さんだってサバ読んで171・・・ですか?(サバ読んで、とか言うな)
せめて田口・赤西・中丸・相葉程度の身長がほしい。智也やマボほど欲しい、とは贅沢は言わん。

嵐の5人、デビュー当時は横一列だったのになぁ・・・。いつの間にか相葉さんとマツジュンがメキメキと伸びてきたね。

拍手[0回]

2009.10.30 Fri 23:14:09
日テレの嵐week・・・今のとこ、ゴチしか見てません!!!
つか、昨日のアレはずるいでしょ。VS嵐⇒ゴチ⇒嵐ちゃんて・・・。まあ、私はゴチまでしか見なかったけど(具合悪くて死んだ)。

ゴチを見るたんびに、年初の亀梨お目目ウルウルを思い出す私。そして、キレイな頭頂部。10円ハゲ、なかったよね?(爆)。あの発言により、亀梨さんが「10円ハゲ」という言葉がトラウマになっていないか、ひそかに心配しております・・・。
いやぁ~・・・ニノは負けませんでしたね!スルリと交わすよね。ホントにもう。そういうとこが、勝負強いんですよ、あの子は。たいてい、うまく逃げますから。

世界中に嵐を巻き起こしたい・・・という発言から10年ですか。う~ん・・・。色々あったねぇ・・・。思い出すと、まあ色々とあったんですが(?)。
99年から09年まで、私は一体何をしていたのか・・・。嵐とともに歩んでいたのか・・・。うん、歩んでたよね?大野クン好きだったもんね。
真夜中の嵐を、大野さんが「よらん」と省略して、みんなに「???」という反応されてたけどさ、あれって「嵐」を「らん」って読んだってこと・・・だよね?「夜嵐」で「よらん」。つーか、何年前の話だよ・・・ってツッコまれそうですが。この前、フト気づいたんですよ。
そんな大野さん・・・今朝のズームインでメンバーから暖かいお言葉をいただいてました。あのね~やっぱりね、嵐ってガツガツしてないよね。いい雰囲気ですよ。脱力系アイドル・嵐。

でも、私が一番大野クンのことでホンワカしたのは、まごまごSPのボート合宿。当時、マツジュンがドラマ撮影で忙しくて、合宿に参加できなくて・・・。相葉さんだったかな?ニノだったかな?マツジュンのことを口にして、そのときに大野クンがマツジュンに電話するんだけど・・・。実は、大野クンは、ずっとマツジュンのことを気にかけてた・・・っていう。んで、無事に合流したマツジュンと、ハグをする・・・というシーンがありました。なぜか、そのハグのシーンはスローモーション(自前)だったんだよね。なつかしいなぁ~。
ニノは、船酔いするということで、ボートをこがずに、司令塔?してたっけ。そうそう、その合宿で、ニノが包丁さばきを披露してたんだよ。でも彼「料理できない」ってどっかで言ってたよね。

ああ、懐かしい・・・。過去を振り返ると、色々出てきますよ。

拍手[0回]

2009.10.28 Wed 18:37:06
待ってました、PV集!!!
思わず「A・RA・SHI」も見ちゃった・・・。とりあえず、「Hero」までは見たことあるので、飛ばしまして・・・。
「WISH」のお話、ものすごく心が温かくなるストーリーでしたね。ああいうの、好きです。

「We can~」はね、すっごく凱旋ドーム公演を思い出します。ちょうど、あの頃に発売されたんだよね。ドームで2回くらい歌ってたような・・・?
あの鼓笛隊みたいな白いジャケットが好きです。

「Step~」の二宮がカワイイのは、どうしたらいいんですか?
あの頃の、あの頭がすっごく好きでした。メチャメチャかわいいのに、動きが激しくて・・・。

「Happiness」の5人は、アホで好きです。メンバーも言ってたけど「ハダシの未来」とか、これとか、仲のいい、素の嵐が見られるよね。大好きです。

「Crazy Moon」のメイキング入ってましたね。あれ見て「KAT-TUNと一緒だなぁ~」ってちょっと思った。カメラ回る寸前まで、じゃれあってるんだけど、いざカウントが聞こえると、表情が変わるのね。赤い光をしきりに気にする翔クンがかわいかったです。
KAT-TUNは毎回メイキング入ってるけど、嵐ってないもんね~。

そんで・・・アニメーションVerの「believe」・・・翔クン以外は声優に向いてない。演技のうまいニノですら、ちょっとひどかった。声優さんって、声で演技するんだもんね。どういう状況なのか、うれしいのか悲しいのか、声一つで表現するんだもんね。すごいよ、やっぱり。

さて・・・アオゾラペダルを見て、翔クンでお話が書きたくなっちゃった~なんてアホな感想抱く前に、本業をなんとかしないとね・・・!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP