忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.20 Mon 05:33:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.14 Mon 09:50:40
ここ数日っていうか、嵐のコンサートに行ってから、亀梨離れがひどくてひどくて、すごいです。
あんなに大好きだった亀梨君が、今はどうでもいい男ランキングに入ってしまってます。
いや、今は嵐に夢中なので、それが原因だとは、わかってるんですけどね。
この前、大量に購入した雑誌を切り抜こうと思ったんですが・・・やっぱめんどくさ~い、と投げてしまいました・・・。それでも、表紙じゃない雑誌はなんとか作業したんですけどね!
んで、withの亀梨君がかわいかったんで「やっぱカワイイよなぁ~・・・」とは思ったんですけど・・・!!!

たぶん、ドラゴンズと絡むか、嵐と絡むかしないと、亀梨君への興味は戻らないと思います。はい。
昨日のGoing!も、なんか可愛かったらしいですが、皆さんのつぶやき見た瞬間、思ったことが「どうでもいいわぁ~」だったんですけど・・・誰か助けて・・・(笑)。

私が亀梨君を「亀梨」もしくは「カメたん」と呼ばなくなったら、心が離れてる証拠です(^^;

とにかく、今は嵐とドラクエ8に夢中です。ドラクエ8の創作は好調ですよ~。20話くらい書きすすめました。これ、二次創作っていうか、夢小説の括りだな・・・。ヒロイン、創作してるし。そっか、ドラクエ8の夢小説です。はい。
あ、でもこの前、NHKのスポーツ番組に出た浅尾君もメッチャかわいいと思ったので、浅尾君にも夢中です。

拍手[0回]

PR
2012.12.07 Fri 22:10:53
昨日、例のごとく12時までにベッドに入ったのですが、眠れないのと25時25分からT○Sでやってる「ひだまりスケッチ」が見たくなり、結局ムクリと起きて、3時近くまで起きてました(^^;

そんで、そのときにニコニコでお絵かきの生放送してる方がいて、それに触発されるような形で、私もお絵かきしてました。

WHITEのPVの亀梨と、それに付随して(?)、手でハート作って笑顔浮かべる亀梨

というテーマでしたが・・・考えてみると、手でハート作る・・・は、亀梨本人やってましたね。「喜びの歌」のPVで。こりゃ失敗。
「絶対、こいつがこういうポーズしたら、狙ってるように見えるんだろうな~」とか思ったのに・・・。しかも、全然狙ってないし。当時の映像は、キャプチャ取ってるんで、手元にあるんですよ~・・・。

まあ、亀梨で遊ぶのは仕方ないですよね。
亀梨といえば、最近、雑誌ラッシュなのですが、髪型が結構普通で、どれも悪くないので困ってます・・・。
表紙じゃないの以外は、買っちゃダメ~!!!!(笑)

そんなことより、あと一週間で嵐のコンサートです。はい、予習予習!

拍手[0回]

2012.11.27 Tue 09:05:46
この前、DREAM BOYSのグッズ代行頼んだ方と、日曜日にまた会ってきました~。
日曜日を逃すと、休みに時間が取れない、ということだったので、急遽ですね。

前に会ったときに、「喜びの歌のジャケ写の亀梨が見たい!」と熱望していたので、私が持ってるジャニショの写真を全部持って行って、カラオケボックスに入り、一曲も歌わずBGMに流して、二時間写真眺めてました(ある意味すごいのか・・・?)。

彼女が亀梨好きになったのが、本当に最近らしく・・・2010年頃の写真も見たことないみたいでしたね。

んで、写真が女王コンの写真に入った途端・・・のけぞってました(爆)。
もうね~・・・私、あのペヤング亀梨を「好きだ」って言ってる人に巡り合ったことがありません。

あと、私が好きで好きでたまらない、Break the Recordsツアーのパンフ写真、「わかる、わかる。不可の部分が無い」って言ってくれました。
ホント、なんでだかわからないけど、大好きなんですよ、あれ。白い衣装じゃないほう。わかるかなぁ・・・?ベストみたいなの着てるほうです。

んで、あとDREAM BOYSの昔のグッズで、ステージフォトしまえるグッズがあったんですけど、それを見せてあげた瞬間、「何これ!すごい!!お店みたい!!!」と大興奮でしたね・・・。

いやはや・・・二時間はあっという間に過ぎて、場所を移動してファミレス行ったんですが、さすがに銀座・有楽町界隈ってことで、すんごい混んでましたね。そこでも二時間くらいいたのかな・・・?亀梨の話をしつつ、二宮の話をしたり、NEWSの話をしたり・・・。

あ、そうそう。カラオケでキスマイのPVとNEWSのSUMMER TIMEのPV見ましたが・・・キスマイ、ひどすぎる。何あの北山・藤ヶ谷・玉森とその他4人な扱い・・・。かわいそすぎて、終始「かわいそう」連呼してましたよ、私。
んで、NEWSの方は・・・ピーが神ビジュアルで「うっわぁ・・・くっそカワイイ!!!!」と思ったのですが、一緒にいた彼女があまりピーは好きじゃない・・・と前に言ってたので(でも、私がピー担なのは知ってる)、必死で抑えました。
しかもしかも、P亮でイチャイチャしてるし。サマタイのPVは神ですね。DVD見たらリピートしますよ、マジで。

拍手[0回]

2012.10.03 Wed 15:45:20
その破壊力がどんなものなのか、よくわかりましたよ、とある方のおかげで(笑)。

先週の木曜日、代行頼んでたグッズを受け取りに有楽町へ行ってきましたが・・・舞台終わりの人たちがズラズラとこっちへ向かって歩いてくる様を初めて見たので、驚きました。傍から見ると、こんな風に見えるのか~と。
なんていうのか・・・集団でこっち来るから怖い。

代行頼んだ方とは、ツイッターで知り合って、代行頼んだくらいの仲だったんで、実は詳しい情報を知らなかったのですが、私の周りにいるジャニファンって、みんな年下なので、普通に年下だと思ってました。
なのですが、玉森君の年齢を聞いたときに10歳年下だ~って言ったら「え・・・!?10歳??」となり、同じ松坂世代であることが判明。同い年でジャニファンって初めてで、本当はグッズ受け取って、ちょっと話して帰ろうと思ってたのに、気づけば9時くらいまで一緒にしゃべってました。
ちなみに、合流したのは4時半です・・・(汗)。どんだけしゃべってんだよ、って話しですが、亀梨と二宮と手越が好きということで、話が合ってしまって止まらなかったのですよ~。しかも、ニノカメ大好き!ってことで。
もともと、私のことはニノカメコンビが好きってことで、見つけたらしいです。他にいなかったらしいですが・・・。
でも私、野球のことばかりつぶやいてたので「あれ?」となったらしいです(^^;

そうそう、野球といえば!先週の土曜日、オカンとyumaちゃんと神宮へ私的最終戦へ行ってきました!本当は行くつもりはなかったんだけど、浅尾君が復活した!ということで。神宮の3塁側はブルペン真ん前なので、浅尾君が間近で見られるんですよ~。
8月にもyumaちゃんと一緒に行ったんですが、その時は浅尾君はおらず。今回は復活したということだったんですが・・・相変わらずの大人気。フェンスのとこまで来て、カメラ片手に構えたおねーちゃんがいっぱい。さすがに見かねた警備員が「自分の席に戻ってください」と注意する始末。
しかも6回だったかな?投球練習が始まると、みんな試合そっちのけで浅尾観察。まあ、無理もないけど。
最終戦を勝利で飾り、しかも浅尾君まで見られたので幸せでした・・・。

あ、そうだ。見てるかどうかわからんけど、yumaちゃん、ロージンパックの中身は「石灰」じゃなかろうか・・・という意見が出ましたよ。でも、石灰って吸い込むとよくない・・・って小学生のころ教わったんだけど・・・ピッチャーのみんな、確実に吸い込んでるよねぇ。


ちなみに、学ラン亀梨のステージフォトを見て最強だと確信したのは、yumaちゃんの反応を見て、です(笑)。あんなに挙動不審なyumaちゃんは初めてみたかも(^^)
けしからん物見せてすみませんでした・・・。雑誌にも小さく載ってたんで、今度機会があったら・・・。

拍手[1回]

2012.09.14 Fri 23:56:42
そんなにひどいとは思っていないのですが、どうやら相当、亀梨に釣られてるみたいです。
ええ、もう脳内でウラタロスが「僕に釣られてみる?」と言うくらいに、釣られてます。←電王をDVDレンタル中

9日のDREAM BOYSを見てきたことは、このブログでも紹介済みですが・・・別にそんなに今回はアレだなぁ・・・何度も見たいと思わないなぁ・・・とか思ってたんですが。
オリコンとQLAPにDREAM BOYSのレポ載るよ~という紹介記事にあっけなく飛びついた私。本日、オリコンを買ってしまいました。
以下、ネタバレになりますので、反転で。

中身を見ると・・・あ~!惜しいっ!亀梨の写真、「学ラン脱いでる」シーンのものでした!いや、一応小さく着てる写真もありましたけど。
あとはLOST MY WAYの写真も載ってましたが・・・やはりというかなんというか「1582」の写真がなかったような・・・??ちゃんと見てないんで、載ってたらすみませんです。


あとあと、今日は久しぶりにMステ見ましたよ!ちょっと、1年以上ぶりじゃないか!?なんで口パクだったのか、最近のMステってそうなんですか?え?口パクじゃないの??やったらCD音源だったけど・・・聖のラップ以外は。というか、亀梨さんだけ口パク??
シングルCDもすっごい久しぶりに1日前に買いましたが・・・まだDVD見てません。見た人、感想はよ(笑)。
なんか、地元の話してましたが・・・中学まで、彼の地元の隣の区に住んでたんで、すっごく不思議な気分です。

・・・実は、DREAM BOYSのステージフォトが売り出された、と聞いて、グッズの代行頼んだ私・・・。もちろん学ラン姿の亀梨があったら買ってきてください!と頼みましたよ・・・(^^;
あ、なんだか気になる虫食いにさせちゃってすみません・・・。ネタバレ嫌な方は、気になっても反転させないでください(笑)。

拍手[0回]

2012.08.12 Sun 20:46:40
HMVさんから2回も「亀梨和也が載ってるよ!!!」メール来ちゃったんで、「しょうがねぇ・・・買ってやるか」と思ってたQLAP!9月号。
発売日は昨日だったんですが、昨日は結婚式の引き出物がもんのすごく重くて・・・本屋に寄れず。「明日でいいや~」とか思ってたら・・・!!!

ツイッターで、まさかの中身暴露ですよっ!!!!

やめてよぉ!どんな写真か確かめてから買おうってドキドキしてたのにぃ!!!!ムキ~!!!余計なことをっ!!!!
結局、ドキドキもなく・・・一応、本屋で中身確かめて「あ、ホントにクマのぬいぐるみと戯れてる」ってテンション低かったです・・・。いや、確かにかわいかったんですけども・・・。
内容知らないで、あの写真を見たら・・・もう完全に心臓ドッキューン!と撃ち抜かれてたんですけどねぇ・・・。残念だったね、亀梨君・・・キミの計画は失敗に終わったよ・・・(はい?)。

どんなもんじゃ?と思ったお嬢様方は、どうぞ見てやってください。そんでもって、亀梨の「オレって可愛いでしょ?」な視線にノックアウトされてやってください。ええ、してあげてやってください(笑)。
数年前に、あの人確か、パンダの小さいフィギュアとも戯れて、「見て見て!オレ、カワイイでしょ??」的な笑顔を向けてたんですが・・・今回は、あんなにキラキラしてませんね。ちょっと大人な亀梨和也(26)になってます。

あ・・・ちなみに、これから買おうと思って、中身ドキドキしてたのに、私のブログでカメ・・・じゃなくて、クマと戯れてるのがわかってしまったお嬢様・・・それは私の責任ではありません(笑)。
暴露されたから、暴露しただけだもんっ!!!!→逃走

拍手[1回]

2012.06.28 Thu 16:59:52
J-Storm限定のCD予約したんだけど・・・DVD欲しくなって、ついつい買ってしまいました。
うんと・・・5人になってから、こういうテイストの曲をシングルで出すのって初めてだよね。今まで、やったらキャッチーで嵐が歌っても違和感ないような曲ばっかりだったのに・・・。
いや、しかし、これムズイね。カラオケで歌おうとしても、ムリなような気がする・・・。ラップ多いし。

んで、問題のDVDなんですけど・・・う~~~ん・・・。
何がいけないって、亀梨ですよね。いや、別に私はいつも亀梨しか見てないんで、他のメンバーは大目に見てます。たとえ聖のパーマがイヤだとしても、大目に見てます。
メガネ+前髪アップで減点90ですよ。アウトですよ、あなた。最後のアクションシーンがカッコよかったのと、途中でいつもの亀梨の映像が入ったので、10ポイント付きましたけど。危なかったね~。減点100というのは、今のとこ「ONE DROP」でしか付いてませんよ(笑)。あのPVはダメだった。1回しか見てないもん。いや、LoveYourselfとD-MOTIONも1回ずつしか見てないけど・・・。

リアルな亀梨は、先週のGoingで見ましたけど、ちょっと髪の毛伸びすぎですね。あのね・・・注文多いかもしれないけど、襟足が肩についたらアウトだよ、亀梨君。LOCK ONのビジュアルは大変よろしく大好物でしたけど・・・今の亀梨はアウツです。
あ・・・でもでも、髪の毛長くても結んでるのはOKです。漫画コンのときみたいなのとか~今回のツアーのタキシード時の1つ結びとか結構好きです。

もう完全に亀梨ヲタに戻ってる気がします・・・。なんだこれ。やっぱり、先週の土曜日の、yumaちゃんとの亀梨トークが効いたのかしら。それともカラオケか。

あ・・・WHITEとRUN FOR YOUのDVDもゲットしました・・・。何やってんだろ、私・・・(^^;

拍手[0回]

2012.06.25 Mon 22:12:02
ジャニショで写真は買ってたんですが、PV自体は見たことなく・・・。コンサート時にチラッと見た程度でした。

んが・・・なんか、お題書いてるうちに、どんどんとPVが見たくなっちゃって・・・。でも、アルバムはレンタルで聴いてるし、歌詞カードとPVで3000円は高いよなぁ~・・・と悩んでたんですが・・・。

亀梨見たさに買っちゃいました・・・!!!(爆)

まあ、見た感想は・・・うん。間違いないですね。ブレてないよ、亀梨。いいよ、亀梨。イケメンだよ、亀梨。
ああいう、儚げな表情がたまらんのですよ!(;´Д`)ハアハア
変態なのは、よ~くわかってます。萌え~になってしまうのは、わかってます。でも、止められない。
皆さんは、とっくの昔に見てるんでしょうね、あのPV・・・。
うまく言えないんですけど・・・儚げで、切なげで、苦しそうな表情が好きなんですよね~。あ、亀梨さんの話ですよ。
いつも、文句と言うか、悪口というか、ダメ出ししかしてませんが、ちゃんと亀梨ファンですからね、私。
なんかもっと上手く言えたらいいのになぁ~。すっごい好きなんだけどな、あの亀梨。

んで、何度目になるか知りませんが、亀梨フィーバー中です!

ところで・・・今年、DREAM BOYSやるっていう亀梨の発言、あれマジっすかね??

拍手[0回]

2012.01.20 Fri 16:29:01
たまってた本を読んでます。すでに、買いためてあった3冊は読み終わってしまいました。
新たに先日4冊買ったので、それを読んでますが・・・読んでると、なんでかお話が書きたくなる。
なのですが、ネタが出てこない・・・。

もうさ、ネタ先(?)であるKAT-TUNが、あんなんでしょ?どうしてくれるんだ・・・。
昨日、CMでチラッと見たけど、なんすか、あれ?ケータイゲーム??
夢書きとしては・・・ライバルですよね(笑)。そういうことは、こっちのが先駆者だよ!!!みたいな?しかもお金取るんでしょ?こっちは無料で夢を売ってるのに・・・!!!(爆)


あ~・・・いい加減、コンサートの当落確認しようかなぁ。なんか、取れてても取れてなくてもヤダわ・・・。

拍手[0回]

2011.07.24 Sun 17:45:02
和也クンに会いたくてたまらない・・・。

以下、胸の内を吐露しまくってます。KAT-TUN批判とも取れるので、隠しておきます。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP