忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.19 Sun 23:28:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.03 Thu 23:23:07
うひゃあ~!!
今日は朝から山下オンパレードだぜ!めざまし・いいとも・スーパーニュース・食わず嫌い王・コードブルー・・・。
コードブルーはどうしようかな・・・?と思いつつ、そのまま見ちゃった。うっは・・・クールなピー!好きだなあ、クールガイ。
彰みたいなチャラチャラした男よりも、やはりクールな男のが好きだ。うん。
食わず嫌いで「恋愛要素はない」と言いきってましたけど・・・ガッキーが要所要所で出てきて気になる。

あ~・・・その食わず嫌いなんですが・・・すっごいね!え?10年、でしたっけ?マッチ以来、勝った人がいないって・・・すごくない?私見たとき、吾郎ちゃんVS慎吾、坂本君VS長野君っていうので引き分けか何かっていうのがあったけど・・・。
えっと・・・ニノは引き分けなのに、罰ゲームさせられたんだよ。渡辺満里奈も罰ゲームやってたし。
ピーは見てないけど・・・母と会社の人に「負けた」と言われ、聞かされました。
翔クンとマツジュン、タキツバはリアルタイムで見てました。
亀梨さんのも見てました。
そして今回・・・ピー・・・;;
また負けてるよ!!!!しかも、また「青春アミーゴ」だよ!
うひゃあ~!あのときの亀梨さんが・・・キャア~!な、懐かしい・・・!つか、嵐のメンバーはキレイにそろってるのに、亀梨さんとWピーはまるっきりバラバラ・・・。どういうこと??
ジャニーズ弱すぎ・・・。勝てるヤツはいないのか!?意外に大野クンとか勝てそうな気がするんだけどなぁ・・・。
でも、あそこまで行くと、やっぱり嵐には5人全員負けて、合成で「A・RA・SHI」が見たい・・・。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP