忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.20 Mon 02:22:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.10 Mon 08:31:26
いきなりなんだ、とタイトル見て思われたらすみません・・・。まあ、わかってるでしょうけど、亀梨のことですよ。
あの子、普段は乙女全開なのに、どうしてこう・・・ギャップを狙ってるのかなぁ・・・。

えっと・・・帝劇にDREAM BOYS見に行ってきましたよ~!前から3列目という席だったのですが、ちょっと近すぎた気がします・・・。いや、始まっちゃえば、チカチカとか気にならないんですけどね。

あ、そうそう・・・行く前にスタバに寄って新しいフラペチーノ飲んできました~。なんだか、プリンみたいでしたね。で、サクサクする何かが入ってる。なんだろ、あれ・・・。あ、でもおいしかったですよ~。

さてさて・・・これから入る方にはネタバレになってしまいますので、昨日の感想は隠しておきます。
亀梨のことしか見えてないので、それでもいいって方は続きをどうぞ・・・。

拍手[1回]

PR
2012.04.23 Mon 00:34:03
今日・・・いや、もう昨日か。KAT-TUNのコンサートへ行ってきました!
去年は震災の影響で、ツアーが中止になってしまったので2年ぶりとなってしまったわけですな。

亀梨さん自体は、去年のDREAM BOYSでお目にかかってたんですけど・・・。
そういや私、もう二宮さんに3年くらいお目にかかってないんですけど・・・。

あ、話それた。


で、2年ぶりのコンサートなんですよ。コンサート自体、2年ぶりです。野球は見に行ってたけど、ライブは行ってなかったんで。

今回は、予習を万全にしておきましたよ!アルバム、ちゃんと聴いたもん!これでバッチリだろ!!!!
・・・とか思ってたら、シングルのカップリングは知らないというオチ。
あ、でも「GIVE ME~」と「PERFECT」は何度もリピしてましたよ!どっちも歌ってくれたので、すっごいうれしかった~v

しかし、MCの長いこと長いこと。上田君が暴走したおかけで、話が先に進まない・・・。あの子、あんなキャラだった???
まあ、全体的に言えることは、3年前とグループ内の雰囲気が変わった。昔はオラオラ系だったけど、最近の彼らは棘が抜けて嵐みたいになってるよね。やわらかい。
ダメだ・・・私、今日は「オレから浣腸取ったら、何も残らねぇんだよ!」と「うわ!今、すっげぇ殺気感じた!浣腸される!」と「イかせてあげようか?」が・・・亀梨さんの言葉なんですけどね、全部・・・。

最初の・・・あれ、なんつーの?バスみたいなやつ。あれに乗ったとき、目の前に来たのに背中向けてるから「あ~出たわ~知ってたわ~あんたが背中向けるの」とか思ってたのに、いきなり振り返るし。
アンコールのバルーンでは、ずっとこっち向いててくれたんで、双眼鏡で追っかけてたし、同じくアンコールの最後「ハルカナ~」では近くまで来たんで、これまた双眼鏡覗いてたら、すっげぇカワイイ顔して笑ってるし。
ポスター当選した男の子のとこ行って「お母さんに、新しいうちわ買って、って言うんだよ」って言うし(2年前のうちわだった)。

ゆっちに「亀さん」って言われて「初めて言われた」ってビックリしてる様もかわいかったし・・・。
なんだか、久しぶりにはっちゃけ亀梨を見たんで、幸せでした・・・。

でもね、最後にね、カメたんがね「みんなが笑顔だと、オレも笑顔になれるから、明日も笑顔でいようね」みたいなこと言われて、不覚にも泣きそうになった・・・。
こんな精神状態だし、いつ発作が出てもおかしくない状況だったんですよ、実は。でも、亀梨クンのあの言葉に、なんだか気持ちが落ち着いた。終盤も終盤だけどな!(笑)

拍手[1回]

2011.09.25 Sun 18:45:58
今年は完全にドラゴンズブログと化してしまった私のブログ・・・。
ですが・・・!今日は久々に来ましたぜ!


か め な し か ず や だ い す き だ !!!!!


やはり、本物は強い。うん。いや、浅尾君もナマで見て、ますますファンになっちゃったんだけどね!
本物はやっぱり違うのよ!テレビとか誌面とね!だって、目の前で動いてるんだもん!←当たり前

本日、千秋楽ということで、ネタバレもOKでしょう!ってことで、さっそくネタバレしますが、「LOST MY WAY」と「1582」のダブルパンチが痛すぎて、再起不能になりそうです・・・。
あ!ステージフォトに、もしかしてファントム亀梨あったのかな!!?興味ないんで、素通りしてしまったが・・・orz
いや、でもあれはやっぱり動いてる姿と、歌がいいんだよね!自分に言い聞かせてみる。

今回は2階席だったので、いつもの距離感はなく、安心して見られたんですが・・・でもやっぱり、危険です。目の前で亀梨が歌って踊って演技してるんですから。
つーか、聖は本当に久しぶり。いつ以来??
そんでもって、いつもの弟ポジション「ユウタ」もしくは「ユウキ」なんですが、今年は「ジュリ」。
ん?なんか聞いたことあるなぁ~・・・と思ったら、ジュリ君が「兄貴!」と聖を呼んだ瞬間「え!本物の弟じゃん!!!」と心の中で叫びました(笑)。

今回、アドリブまったくなし。公園のシーンのみ。どうやら、ラストのMCで時間を取るためだったようですね。あのフリートーク・・・さすがKAT-TUN。「KAT-TUNの半分以上が出させていただいて」って聖が言ってたけど・・・そうだよね。5人だもんね。半分以上だよね。と、ちと意味深な気がしました。

つーか、絶対に「妖怪ネタ」持ってくるだろうな~とは思ってたけど・・・やっぱり持ってきたか。「あ、妖怪はオレだけか・・・」って言ってたのは、かわいかったけど。あと「オレはグローブを持つと、妖怪に・・・!なりませんv」ってやってたけど、若干すべってた感が・・・。気のせい?いや、でも滑りまくる亀梨が大好きなんで、いいんですけど。

バックにいたジュニアの子たちが、まったく知らない子たちで困りました。本当にもう、困ったもんですよ・・・。

つかね・・・ゆっちの高い声でね「愛しているから」を歌われてね・・・ごめんね、笑いそうだった。すっげぇ高い声・・・。でもでも!私の好きな「FILM」が聞けたので、うれしかった!ゆっちのソロ曲は、ジワリジワリと好きになる。

あ~・・・しかし、本物亀梨は強い・・・。しばらくは、また亀梨に浸りそうです・・・。はい。


いけない、大事なこと言い忘れてた!

yumaちゃん、先週の中日戦と、今日の亀梨、同行してくれてありがとう!中日戦は、トホホ・・・でしたが、今日のカメ様は最高でしたね!
浅尾さんと亀梨さんの間で、フラフラしている最中ですよ!(笑)
また一緒に竜と亀梨を応援しに行ってください・・・。

拍手[0回]

2011.02.11 Fri 22:43:01
本日は、追加にまわされた赤西さんのコンサートでした・・・。
あのさぁ・・・世の会社員が、全員祝日休みだと思われたらかなわんよ!なんのために「日曜」で指定してんのさ!今回は、お休み取れたからいいものの・・・。

実は今回、私はまったく行く気はなく。もちろん、母親のためにチケット取ったんです。んで、yumaちゃんも興味あるかな~?と思い、3枚応募したんですが・・・。
オカンは用事があるので、私らとは別行動。雪がちらつく中、有楽町で待ち合わせ、帝劇へ行ってDREAM BOYSのポスター拝んできました。
本当は写真撮りたかったんですが、反射しちゃって反射しちゃって・・・。仕方ないか、ということで、早い夕飯を取るために銀座までブラブラ。
でも、店がどこも5時からか、4時までという時間で。3時半頃だったので、微妙・・・ということで、カラオケへGO!!
地下鉄使えばどこでも行けるぜ!ってことで、銀座のカラオケで2時間時間つぶし。
無謀にもKAT-TUN6人のソロ曲を歌おう!的な流れになり、聖は「PIERROT」で仁は「LOVE JUICE」。ゆっちは「FILM」で和也クンは「SWEET」。上田さんは「花の舞う街」、じゅんのは「WIND」でした。
すみません・・・仁さん、開始3秒で「ムリだ」とあきらめました。すみません・・・ゆっちの歌、よく覚えてませんでした。
すみません・・・和也クンのソロは、もっとブリブリで歌いたかったです。

そんでまあ、5時半までカラオケでつぶし、武道館へ!しかし階段長かった・・・。絶対に筋肉痛になるわ。

さて!コンサート本編ですよ!見たくない方は飛ばしてください。

*まずOPの映像で15分つぶす。私、赤西さん出てこないんじゃ・・・?って本気で不安になったよ!フィルムコンサートかよ!みたいな
*登場するも、なんだか微妙。だってグラサン・・・「グラサン外せよっ!!」心の中で、いつもの叫び
*このまま、ずっとグラサンしてるんだろうな~とあきらめムード。しかし、武道館せまいねぇ。ちょっと高いステージに上がると、双眼鏡覗いて至近距離だよ!
*どうでもいいけど、知らん歌ばっかり・・・いや、でも座ってて大丈夫みたいで助かった・・・このまま、このクラブハウス的な楽曲が続くんかいな~
*んが・・・!ビックリ!!いきなりモニターに2011の文字が浮かんで、流れてきた前奏が「care」!!! 始まる前に「KAT-TUN時代のソロ曲は歌わないだろうね」って話してたんで、予想外でうれしすぎて舞い上がったよ!
*そのまま「ムラサキ」へ!大好きな歌ですっ!!!私の好きな「紫色」だし!この頃の仁さんは隼人だったし!まさかナマで聞ける日がくるなんて・・・!!
*もしや、これは期待していいのか!?と思いドキドキしていたら、やっぱり!「A page」に「LOVE JUICE」に「WONDER」!!!なんてうれしい!知ってる歌だよ~!!つか「WONDER」は、あの時聞きまくった思い入れのあるソロ曲ですね。
*最後の方の曲で映像に亮ちゃん登場するも、私のナナメ前の席の人が立っていたせいでモニター見られず
*客席に合唱させたはいいが、シメ方がわからず困る赤西
*最後の「仁!仁!」コールに「今までにない展開で、どうしていいかわからないんですけど・・・」と、いつもの姿を見せる仁。ホッとしました。
*そしてそして!エンドロールに、なんと!会場に来ていたファンの子の名前が!(というか、チケット取った人の名前ですけどね)
*もちろん、私もちゃんと自分の名前を見つけましたよ~!なんか、変な感じ・・・。こういうの、いいね。でも、さすがにドームじゃね・・・何万人になっちゃうもんね・・・

箇条書きになってしまいましたが・・・まあ、とにかく・・・久しぶりに赤西さんのお姿を拝見しましたよ。
感想は・・・とりあえず伏せておきます(苦笑)。ヒゲもなく、髪も短かった仁さん。よかった、よかった。
そんで、母はしっかりと赤西さんのCDを予約し、直筆ポストカードをゲットしてましたよ~。

そういや、yumaちゃんが3秒であきらめた「LOVE JUICE」・・・前奏流れてきた瞬間、2人で顔を見合わせて苦笑いしてしまいましたよ・・・。

拍手[1回]

2010.07.26 Mon 21:12:33
に、昨日行ってまいりました。
いやはや・・・「どうしようかな~」と悩んでましたが、まさか取れるとは思わず。しかも、5月から始まった恐ろしいくらいのKAT-TUN離れに、どうなることかと思いました。
しかも、直前に赤西さんは脱退するし。
申し訳ないけれど、始まる直前までまったくテンション上がらず、でした。席はアリーナAだったんですけどね。微妙にステージ遠いし。
結果的に、一度も亀梨さんはこっち来なかったしね・・・!!!
・・・聖は来たけど。あと、キスマイ。
ここまで「おいで!楽しんで!オレに酔いしれて!!」って誘っておいて、どんだけSなんだよ、あいつはっ!!!!と。まあ、ヤツ(=亀梨)のSっ気は、もう知ってましたし、始まる前から「絶対にぬか喜びさせる」って言ってたんで、いいんですけどね!予想してましたよ!フン!!(ヤケクソ)

昨日は(?)ヘイセイのメンバー全員来てまして、やたらとタカキくんがいじられておりました・・・。「ジャニーズらしくない」って、KAT-TUNに言われたくないよねぇ~。
んで、藪クンとか八乙女クンとか裕翔の小さい頃の話をする亀梨が、いちいち子供声で「かめなしくん、かめなしくん」って言うのが・・・たまらん・・・!
つかね、なんかやったら和也クンが機嫌よかった。やったらしゃべってたし。ゆっちいじってたし。MCが長かったような気が・・・去年までは、もうちょっと短かった??気のせい?
でもさ・・・メンバーとのドラマ共演の話で、じゅんのが「オレ、メンバーと共演したことない」ってハッキリ言ったことに対しては・・・。きっと「ここにいる(赤西除く)メンバーとは」ってことだよね?ちっとも円満脱退じゃないんだな、って昨日のあれで判明しました。
で「KAT-TUNみんなでドラマやりたいよね」なんて言い出しちゃってさ。今までだったら、絶対に言わないよね。なんですか?嵐に触発されましたか?
でもまあ、ゆっちの・・・ワリカンネタは・・・(笑)。マジで聖の「“ワリカン”ではありませんか?」には爆笑。Ya○ooですね。
あ、そうだ。ブログに「中丸ワリカンワリカンワリカンワリカンワリカンワリカンワリカンワリカンワリカンワリカン・・・」って書けって和也クンが・・・。
そういや、ツイッターに和也クンの偽物がいるそうですよ~。気をつけてください。和也クン、ツイッターやってないそうです。「コンサートなう」とか書いてるらしいけど(爆笑)。

メンバーのソロは、たぶんね、じゅんのと聖はアルバムの曲。というのも、アルバムを聞いたのがドーム向かう電車の中一回だけだったので、覚えてないんだわ・・・。
んで、和也クンは・・・アルバムの曲だったのかな?あれ、前半。んでんで!後半が・・・!!!あれ?これってネタバレになるのかな???まあ、いいや。「LOST MY WAY」ですよぉ!!!!!ギャー!!!!
す、すみません、落ち着きます。ヤバかった・・・私、あれ大好物なんで・・・。ファントム亀梨。
うわ、コンポから「愛しているから」流れてきやがった・・・。

さて。そんな怪しいムード漂う中、ここで和也クンのショートコントが(え)。あんなに女の子な男、見たことありません。つか、ファンを敵に回す発言しますが、AKBのメンバーよりも、和也クンのがカワ・・・(モゴモゴ)。
あれ、DVDに入れてもらえませんかねぇ?あんなにノリノリに「会いたかった~会いたかった~」なんて歌われたら、どうしていいか、わかりませんよ。ねぇ?左目探偵EYE'S(複数形)。
でも、ゆっちの「会いたかった~」もよかったよ!

アンコールでは、まさかのお馬さん登場で、じゅんのがカッコよくて馬が似合ってどうしようかと!なんて彼は王子様キャラなんだろう!!!!エセさわやか好青年!(誉めてます)
アンコールでは、まるでデビューしたてのグループのように何度も同じ歌を歌い・・・最後は「ハルカナ約束」でしたね。でもさ、仁いない曲なんて、他にもあんじゃん?「peak」とか「jumpin'up」とか。なんで歌わなかったんだろ?「jumpin~」なんて、好きな曲だって和也クン言ってなかったっけ??
でもさ・・・「喜びの歌」のAメロ、和也クン一人で歌ってて、まったく迫力ないし、Loveyourselfとかの仁パートをラップに変えたりしちゃっててさ・・・寂しかったなぁ。
「ドンチュー」の仁亀ハモリ部分、今までだったら絶対に近づかないのに、普通に上田クンに寄りかかる和也クンとかさ。見てて寂しかったよ。
去年までは、普通に和也クンの隣に立って、キレイなハーモニー聞かせてくれてたのに・・・いないんだなぁって。やっぱり、迫力っていうか、声が足らないなぁって思った。
吹っ切れてはいます。5人でやってく、って決めたんだし、今更私がどうこう言って、どうにかなるもんじゃないし。

でも・・・会場内に、仁のうちわ持ってる人が何人かいて、うれしかった。私も持ってこうかと思ったのよ、仁のうちわ。「亀赤田田上中」ってうちわ作ろうかな。「和仁淳聖竜雄」のがわかりやすい??つか「和仁」・「淳聖」・「竜雄」って3人の名前みたいだね(笑)。

拍手[0回]

2009.09.27 Sun 22:55:23

帰ってきたら、部屋の中を犬に荒らされてました。
和也クンの雑誌をいじってなかったから、まだいいけど・・・。マジでムカつく。

さて・・・今年、これで和也は見納めです。DREAM BOYSに行ってきましたよ。そして、今日もミクシの日記をコピペです。

今回は6列目。若干センター寄り。先週よりも後ろの席なので、冷静に見られるだろうと思ったら・・・甘かった・・・。
センターに近いせいで、目の前に和也が・・・和也が・・・わぁ~!!!双眼鏡覗いたら、メチャクチャ近い!
そんなわけで、右目のホクロを確認することに。

えっとね~変更点は、ナシ。なのですが、今日はなんと、横山クンが来てたのよ~!!!声だけで、姿は見えなかったけど。
桟橋のシーンは、もうマジ目の前!ここぞとばかりに、ホクロを確かめようとするけれど・・・前髪邪魔で確認できず。
しかも、その「横山君が来てる」と言いながら、やったらこっちを見る和也。「え!?この辺にいるの??」と思ったら、右後方から声が・・・。
「え・・・??え?なんで、こっちにそんなに注目してたの!?」ってくらいに、こっち見てました。もしや、双眼鏡でホクロ確認してたせい?

桟橋のアドリブは、ヨコの話ばっかになっちゃったんですが・・・公園のシーンでは・・・どうやら、和也クンが「銀河鉄道999」にハマってるらしく、終始メーテルのマネ。気持ち悪かったです、女声(^^;
しかも、犬のかぶりものまでかぶってくれるし・・・。「ソフトバンクのCMに出たいんでしょ!」って言われてましたが・・・。ソフトバンクから、和也クン宛にお花届いてたね、先週。今週はどうだったんだろ?

今週は「10円ハゲ」ネタがなかったせいで、テゴの「和也・・・ハゲなのか?」が聞けず。あれは、あの日だけの特別だったのね~。
しかし・・・ドSなテゴの、ナオキへの優しい言葉がおかしくてしょうがない・・・。

つか、フライング直前に、和也クンが「・・・よしっ」って気合入れてるのが聞こえてうれしかった。がんばれ・・・!!!って思ったよ!
右横を通り過ぎること2回。う~ん・・・あっという間だね。

そんで、ショータイムなんですけども・・・あの・・・「1582」を双眼鏡でのぞいてみたんですが・・・死ぬかと思った・・・。
あんなに至近距離で、1582を見たのは初めてだったんですが・・・なんつーエロい顔を・・・(爆)。
完全にアホ面さらして和也クンを見てましたわ。
んで・・・テゴの「Yell」のときに、和也クンを双眼鏡で追いかけてたんですが・・・そのため、距離感というか、位置が掴めず。立ち止ったまま、何やら「ん?」と。「あれ・・・??え?こっち見てる!!!?」と、慌てて双眼鏡どかせば、目の前に立ってました・・・。す、すみません・・・!!!こっち見てた・・・。
はたして「あいつら、先週もいたよな・・・」って思ったのか「6列目で双眼鏡覗くなよ」と思ったのか、私の前にいたおじさんを発見して「おじさんが来てる」と思ったのか・・・。まあ、別のとこ見てたんでしょうけども。確実に、目が合った。そして「こっち見ないで~!!!」と焦った。
でも、2回も目が合ったというか、視界に入ってしまったので、焦りました。

そうそう!そんな私の努力のおかげか(?)、和也さんの右目にホクロがないことが確認できました!!!書いてる!?つけボクロ?どっち!!!?

そんで、テゴの首筋に汗が光ってるのも確認しました!御苦労さまです!お疲れ様です!

私の参戦は、これで終わりですが・・・あと3日。そして大阪公演・・・がんばってくださ~い!

・・・しかし、先月の仙台コン、目が合わなくてよかったと再確認。確実に腰抜かすだろ・・・。
 

拍手[0回]

2009.09.20 Sun 23:09:36
DREAM BOYS行ってきました~! めんどくさいので、ミクシの日記をコピペです。
今回、初めて『お誘い』を受けて。yumaちゃんと一緒に行ってきましたよ!

C列という、前から3列目という、ありえない良席!!うぎゃあ~!!仙台よりも、亀梨さんが近いっ!!
つか、あの日は背中を向けられまくったのに、今日は超!こっち見てる!!!
あの、近いとのけぞる現象が今日も・・・。なんで遠ざかろうとするんだろうな~?
いや、でもビジュアルが小田切で、メチャメチャ萌えた。かわいかった。ヤバかった。テンションあがりすぎて、どうしようかと。

さて。過去に見たDREAM BOYSと、変更点がいくつかありますね。まあ、テゴが参加になったこともそうですけども。ユウキじゃなくなってた。ナオキだった。
桟橋のシーンは、ちょっと真上すぎて見づらかったよ。
そんで、公園のシーン・・・。
アドリブ長すぎて、とんでもない展開になってたよ・・・!「金髪は不良」という流れから「実は根元は黒いんだぜ~」ということを見せたかったのに、ジュニアの一人が「10円ハゲだ!」と騒ぎだし、そっから「ハゲじゃねぇよ!!」とカズヤ本気キレ(笑)。ずっと「ハゲ、ハゲ」言われて「オレ、23年間生きてきて初めて”ハゲ”って言われた・・・」と凹んでおりました。
しかも、ぶっ倒れたときに「オレ、チャック開いてんじゃん!」と。大騒ぎ。今頃気づいたんですか?いや、私も気づいてなかったけど。は、恥ずかしい・・・。

しかし・・・その後のシリアスなシーンで、テゴがいきなり「カズヤ・・・ハゲなのか!?」と聞いたときは爆笑。「お前、このシーンでそれはヤバイだろ」「いや、なんかそういうウワサを聞いて・・・」という流れに。あのテゴのアドリブ、グッジョブ!!
しかも、このシーン、ちょうど目の前。なに、あの距離!!ちょっと、亀梨さん、こっち見ないで~!!!!確実に視界に入ってるだろう距離。なんてこった・・・。

でも、心配してたとおり、和也クンの声量が、すばるとテゴにてんで及ばない・・・。3人で歌うと、和也クンの声が聞こえないよ~!

そして、いちごぱんつ・・・。至近距離で見たいちごぱんつ、もうどうしていいのかわからず、終始心の中で「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・(エンドレス)」でした。

来週は、今日よりも3つ後ろの席です。若干センターより。今日のような近さがないので、少しは冷静に見られるかな・・・?
今日は、ホントにありがとう、yumaちゃん!亀梨和也に今日もヤラれたね!!

拍手[0回]

2009.09.01 Tue 20:56:48
遅ればせながら・・・。
先日、嵐の国立コンサートへ行ってきました。30日、マツジュンの誕生日でっす。
今回は前日にグッズを買い、当日はゆっくり~と開演30分前に現地に着けばいいね~ということで。
なのですが、現地着いてトイレに入ることになり・・・完全に間に合わない。もういいや、と。どうせDVD出るだろうし。ということで、完全に1曲目は捨てました。「感謝カンゲキ雨嵐」だったね・・・。

んで・・・1曲目の途中で座席に着いたわけですが・・・!なんと!センターステージから横に伸びる花道が真ん前!前から2列目でした。
どうしちゃったの!!?という状態。あまりにもKAT-TUNのドームが悪かったから、ここへ来て良席??

とにかく、雨も降り始めてることですし、雨具着用。うちわとペンライトを振ってはしゃいでたんですが・・・3曲目くらいで、ニノが・・・!!しかも、私そのとき、明後日の方向を見てまして・・・両脇から「ニノ!!ニノ来てる!!」と言われる始末(笑)。もちろん、あわてて振り返りましたよ!
最初は、背中向けられて、そのまま通り過ぎちゃったんですが・・・戻ってきたときに、こっち向いてくれて・・・完全に、ヤラれましたよ。
「ニノ!」とも呼べず、キャーキャー言うのみ。というか、あまりの感動に腰が抜けそうになっちゃって・・・彼が通り過ぎたあと、思わず「腰抜けるかと思った・・・」とつぶやきましたよ。
ホントにもう、かわいかった。ヤバかった。

途中から雨がすごいことになり、メンバーもびしょぬれ。レインコート着られないんだもんね。
マイクの調子も悪くなり、途中何度も声が出なくなるハプニング!私のペンライトも壊れました・・・。もちろん、うちわもボロボロです。もう使えないかなぁ・・・?

しかししかし・・・今回のソロは、シングルからチョイス!もはや、誰が何を歌ってたのか・・・えっと・・・
相葉ッチ→PIKA☆NCHI
大野クン→曇りのち快晴
翔クン→とまどいながら
マツジュン→WISH
だったのですが・・・ニノは・・・!!!?
えっと・・・ごめん、うろ覚えなんだけど・・・確か「言葉より大切なもの」だったかしら?みんな、ドラマの主演時の主題歌だったはず。相葉さんは、ドラマ主演がまだなので、映画ですね。初代ピカ☆ンチは相葉さんが主役っぽかったもんね。

そうそう、「瞳の中のGalaxy」でしたっけ?あのときに、ニノと大野クンが・・・チューするフリしてみたり、「Beautiful days」のときに、ニノのマイクが調子悪くてソロ歌えなかったときに、マツジュンがすかさず近づいて、マイク2人で使って歌って、ニノがマツジュンのほっぺにチューしたり・・・私の好きな大宮&末っ子コンビがラブラブでした。

んで・・・雨がひどくなり、MCも手短に・・・なんですが、とにかくマツジュンの誕生日ってことで、メンバーが選んだプレゼントが・・・。キラキラなジャージでした・・・まるでミラーボール・・・。「アンコールのときに着て」って言われ、ホントに着て出てきましたよ(笑)。
どうでもいいけど、嵐って絶対に雨男が3人くらいいるよ。アンコール時に、引っこんでたときは雨が小降りなのに、出てきた瞬間に雨が降り出すんだもん。

でもでも・・・ホントに楽しかったです。シングル全曲やってくれたみたいだし、なんと言っても「DANGAN-LINER」に「アレルギー」に「ココロチラリ」といった、懐かしい曲をたくさんやってくれましたもん!「明日に向かって」も久しぶり!!
そんで「A・RA・SHI」のときには・・・あの伝説のスケスケ衣装を・・・!!!まだあったの!?作り直したの!!?どっち???

でもやっぱり、最後の5人からのメッセージが・・・ニノからの言葉が泣けました。
「ホントにいいやつらなんですよ。貸してあげたいくらい」
メンバーを心から大切にする嵐らしい言葉がたくさん聞けました。
「嵐のファンでよかったって思われるグループになりたい」
ここまで応援し続けた甲斐がありました。

しかし・・・マツジュンの「バカやろぉ!!」が楽しかった。しかも噛むし。そこで噛んじゃダメでしょ。
あ、そういえば・・・過去の映像が流れたりして、沢田が映ったときは、かなり胸キュンでしたよ・・・!!やべぇよ、沢田!やっぱしカッコいいよ!カッコよすぎるよ!!あれ見たあとに、目の前にマツジュンが来てくれたんですが「慎・・・!!!」と心の中で叫びました。そうだよ、マツジュンって慎じゃん!
小田切を見ると、やっぱ竜が1番~!って思うんだけど、沢田を見ると「慎、ステキ」ってなる浮気性。まんま、私の性格が連載ヒロインにリンクしてますね・・・(苦笑)。

楽しかったです、ホントに。雨降って、大変な目にあったけど。でも、メンバーも言ってたけど「忘れられないコンサート」になったよね。私、野外ライブって過去に何回か経験してるけど、雨に降られたの初めてです・・・。
ドーム・・・取れてるといいなぁ・・・。

拍手[0回]

2009.08.19 Wed 08:47:22
16日の日曜日に、横浜の日産スタジアムにGLAYのライブを見て来ました。KAT-TUNから二週間後の日曜日です。
当然ながら、前日まで「和也クン~和也クン~」だったわけで。出発する寸前も女王コンのDVD見てました(ダメ人間)。
GLAYさんは、3枚組だか2枚組だかのベストアルバムを発売してたんですが、金銭的にも余裕がなく、未購入だったわけで、私は最新アルバムを持たない中での参戦でした。
ま、とりあえずグッズ買って、食事して、スタジアムに戻ろうか・・・という計画を立てて、いざ横浜へ。しかし・・・会場着いたはいいが、まだグッズが売り出されていない状態。12時過ぎてるのにだよ!?ジャニーズさんは9時とかに始まってるのに!というか、9年前に前橋行ったとき、朝早くからグッズ売ってたんだけど・・・。
グッズ販売は12時半から。見事に炎天下、日に焼けましたよ。
しかし・・・周りGLAYファンだったにも関わらず、KAT-TUNの話をしながら(主に和也クンをいじってましたが)、GLAYさんの話もしつつ・・・。グッズの金額高いね~って話してました。
明らかにKAT-TUNのが買ったグッズの数多いのに、金額はGLAYと同じかやや高いって・・・どういうこと・・・?

ライブ本番は、私が買った席が『着席』指定席だったんで、常に座ったまま。自分でそんなチケット買ったこと、忘れてたよ・・・。まあ、疲れなかったけど、やっぱり立って参加したいなぁ~と実感しました。
しかし・・・驚いた。私、二週間前のKAT-TUNが忘れられず、あの日見た和也クンのふくらはぎが忘れられず(変態)、ずっと「ふくらはぎ・・・ふくらはぎ・・・」と言ってたんですが・・・。ライブ始まって、メンバー出てきて・・・たまげた。

テッコさんが、ふくらはぎ見せてる・・・!!!!

いや、12年間ライブを見てきましたけど、あんな半パンはいたの初めてなんですよ!!!ビックリした。本気で。いや、実は私、過去に何度か「こうなってないかな~?」って希望したことが、実際なったことがあるんですよね。2004年の大阪EXPOでは「髪の毛茶色になってないかな」って言ったら、ホントに茶色になってたし・・・。2007年のツアーだったかな?「HISASHIさんが貴族みたいになってる」っていうウワサを聞いて、なんとなく海賊帆の上田クンが思い出されて「帽子かぶってるんだよ」って言ったら、ホントにかぶってたし・・・。
いや、ビックリ。アラフォーのTERUさんが、あの無邪気な服装・・・。私が「(和也クンの)ふくらはぎが見たい」ってうるさいから、TERUさんが頑張ってくれたんだね・・・(違)。

さて・・・問題の中身なんですが。終わってみると、OPの曲以外、みんな知ってる曲でした。ビックリ。「SPECIAL THANKS」やらなかったのは残念だったけど。色んな意味を込めて歌ってもよかったんじゃない?
でも・・・「ずっと2人で・・・」→「HOWEVER」という流れは反則。逆でもいいけど。不覚にも、泣いてしまいました。こういう、コンサートとかで泣いちゃうのって、GLAYでしか体験できないことです。
なんだろうなぁ・・・97年のことを色々と思い出したり、あのころにあったツライことを思い出したりしたら、いきなり涙出てきちゃって・・・。これで「BELOVED」とか「pure soul」とかやられたら、どうしようかと思った。
思わず、「HOWEVER」の前奏流れてきた瞬間「(泣いちゃうから)やめてくれ・・・」ってつぶやいてしまった・・・。

完全にKAT-TUN・嵐・NEWSファンになっちゃって、GLAYからは離れた生活してますが、ライブに行くと「楽しい!」って気持ちにさせてくれます。GLAYファンに戻れます。TERUさんの「セレブレッド」はGLAYファンの合言葉です(笑)。髪型が小田切チックでよかった・・・。小田切最高(え)。

しかし・・・GLAYがどうたら言ってますけど、私とyumaちゃんが盛り上がったのは、「いちごぱんつ」の話です。
「○○やら何なのか」を言いまくり。「○○か」も言いまくり。どうにかDREAM BOYSで、いちごぱんつをやってほしいですが・・・大方の予想は、弾き語りよね。つか「1582」やったら、またR指定でDVDが発売されなくなっちゃう・・・(爆)。

拍手[0回]

2009.08.03 Mon 22:41:01
昨日、はるばる仙台まで行ってきました・・・。若干のネタバレになりますので、ご注意ください。
余裕を持って出発し、東京を出たまではよかった。なのですが・・・。
仙台着いたら暑いっ!
実は、前の会社で仙台に支店があって、そこの事務員さんとメルアド交換したので、情報を聞いたのですよ。そしたら「ちょっと涼しい」っていう予報だったらしく・・・。
んが、駅を出たらものすごい熱気。う~わぁ・・・と思いつつ、涼しいカッコしてたんで、助かった。
そんで、シャトルバスのチケットを買ってあったので、こっから30分ほどバスだぜ~とか言いつつ、乗り場に行ってあ然。

「なんじゃこら!!!?」

もう長蛇の列。驚いた。ありえねぇ・・・間に合わないだろ、これ・・・とぶつぶつ文句言いながらも、バスに乗り込み、揺られること30分ほど・・・。なんていうか・・・あんな山の中にあるとは思わなかった。しかもETCでバスが引っかかるし。この時点で開演10分前。焦ります。
到着して、急ぎ足で進み、これがまた・・・バスの下り場から会場までが遠いのなんの・・・!
やべぇよ!係員が「間もなく開演です!」とかって焦らせるよ!!!とか言いつつ、いざ会場入り。

「・・・やべぇ」

何がって、会場の小ささ。バックステージないね~なんて言ってたんですが、失念してました。『あれ』の存在を。
着席して2分ほどで本番開始。ドームのオーラスでもそうだったんだけど、あのいきなりのカウントダウン、心の底からビックリします。
オープニングは変わってなかったです。あ、ネタバレ。そして「I DON'T WANNA CRY ALONE」からスタート。(←じゅんの命名/笑)
その時点ですでに近かったのですが、失念していたのは『ムービングステージ』の存在。
え~・・・私、アリーナC3ブロックという席でした。ムービングステージ動きました。前方で一度止まりました。

ぎゃあ~!!!か・・・か・・・和也まで直線2メートル!!!?
もう、こっから先はよく覚えてませんし、視線は亀梨和也にロックオン。私のちょうど正面にいたのは、確か・・・聖だったはずなんですが(曖昧)、視線はその隣にいた亀梨和也氏にしか行きません。
そして・・・頭上を通るステージ・・・久々・・・!!!ムービングステージが、初めてお披露目になったのって、実は嵐のコンサートなんですが、私、ちょうどそのコンサートに参戦してまして。しかも頭上を通ったわけでして。あの、頭の上を通り過ぎるという、なんともいえない体験!聖のパンチラが・・・(そんなわけない)。
やべぇ近いよ!小田切うちわ振ってる場合じゃないよ!うちら(私とyumaちゃん)、完全に小田切担当だよ!という状態の中、トロッコ登場~!
な・の・で・す・が・・・!!!!!
和也クンの乗ったトロッコが目の前に~!と思った瞬間、あんニャロ背中向けやがった・・・!もうマジで恨んだ。2年前のスタンド最前でも、私、目の前で亀梨さんに背中向けられたことあるのっ!!!
私と、和也クン、相性最悪です。確定です。まるで、わざとのように、通り過ぎてから振り返るし。
せめてもの救いは、じんじんは背中向けなかったことです。ただし、視線はぶつからなかったけど。
最後もムービングステージで頭上を通ったのですが・・・その際に見えた和也クンのふくらはぎが・・・意外に太くて逞しかった!どこ見てんだ!?ってツッコまれそうですが、本気であのふくらはぎが目に焼きついて離れないんです。半パンバンザイ。

そうそう、MCが長かった。和也クンの「赤西」が2回聞けた。「お前」呼ばわり何度もしてた。
「お前さ、なんでそんな右側の髪跳ねてんの?」だっけ?確かに、すっごい気になってたんだよね。和也クン、ツッコんでくれて、ありがとう。
そしてヤキモチを妬く聖・・・。いつからそんなキャラに!?
しゃべり続けるゆっちに、いきなり和也クンが「レンジャー!!」と叫び、ゆっちをあ然とさせてみたり。「いや、レンジャーって言えば黙るのかな、と思って」「今まで、そんなことなかっただろ」・・・なんだか、ゆっちの態度が冷たかった昨日の前半(笑)。
そして、対決シーンが手品バトルに変わってましたが、上田クン・・・「え!?」ってなったよ。

いや、でも・・・面白かったのは、河合氏による「松本潤のモノマネ」ですよね!しかも、赤西さんが嵐の曲をまったく知らないという。「WISH」を留学してた時期って言ってたけど、ここに嵐ファンいますから!!!「WISH」は2005年の11月頃ですよ!仁さん、いますよ!そして「Love so sweet」も知らない赤西さん。
そんな河合氏の松本潤モノマネ、まずは「WISH」から。しかも、前奏から。懐かしい~しかも、似てる!!!うまいっ!!
もっと出来ないの?というKAT-TUNさんからの要求に、「Love so sweet」やったわけですが・・・吹いた。マジで吹いた。いや、ホントにそっくりなんだって!もう何度も見てるから、よくわかる!歌い方までそっくりで、マジで笑った。あれ、30日の国立でやらないかなぁ・・・。でも、亀梨さん曰く「潤クン公認」らしいです。

ハァ~・・・よかったなぁ、亀梨さんの、ふくらはぎ・・・。今でも目を閉じると、思い出せます←変態

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP