忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.03 Fri 09:11:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.19 Wed 08:47:22
16日の日曜日に、横浜の日産スタジアムにGLAYのライブを見て来ました。KAT-TUNから二週間後の日曜日です。
当然ながら、前日まで「和也クン~和也クン~」だったわけで。出発する寸前も女王コンのDVD見てました(ダメ人間)。
GLAYさんは、3枚組だか2枚組だかのベストアルバムを発売してたんですが、金銭的にも余裕がなく、未購入だったわけで、私は最新アルバムを持たない中での参戦でした。
ま、とりあえずグッズ買って、食事して、スタジアムに戻ろうか・・・という計画を立てて、いざ横浜へ。しかし・・・会場着いたはいいが、まだグッズが売り出されていない状態。12時過ぎてるのにだよ!?ジャニーズさんは9時とかに始まってるのに!というか、9年前に前橋行ったとき、朝早くからグッズ売ってたんだけど・・・。
グッズ販売は12時半から。見事に炎天下、日に焼けましたよ。
しかし・・・周りGLAYファンだったにも関わらず、KAT-TUNの話をしながら(主に和也クンをいじってましたが)、GLAYさんの話もしつつ・・・。グッズの金額高いね~って話してました。
明らかにKAT-TUNのが買ったグッズの数多いのに、金額はGLAYと同じかやや高いって・・・どういうこと・・・?

ライブ本番は、私が買った席が『着席』指定席だったんで、常に座ったまま。自分でそんなチケット買ったこと、忘れてたよ・・・。まあ、疲れなかったけど、やっぱり立って参加したいなぁ~と実感しました。
しかし・・・驚いた。私、二週間前のKAT-TUNが忘れられず、あの日見た和也クンのふくらはぎが忘れられず(変態)、ずっと「ふくらはぎ・・・ふくらはぎ・・・」と言ってたんですが・・・。ライブ始まって、メンバー出てきて・・・たまげた。

テッコさんが、ふくらはぎ見せてる・・・!!!!

いや、12年間ライブを見てきましたけど、あんな半パンはいたの初めてなんですよ!!!ビックリした。本気で。いや、実は私、過去に何度か「こうなってないかな~?」って希望したことが、実際なったことがあるんですよね。2004年の大阪EXPOでは「髪の毛茶色になってないかな」って言ったら、ホントに茶色になってたし・・・。2007年のツアーだったかな?「HISASHIさんが貴族みたいになってる」っていうウワサを聞いて、なんとなく海賊帆の上田クンが思い出されて「帽子かぶってるんだよ」って言ったら、ホントにかぶってたし・・・。
いや、ビックリ。アラフォーのTERUさんが、あの無邪気な服装・・・。私が「(和也クンの)ふくらはぎが見たい」ってうるさいから、TERUさんが頑張ってくれたんだね・・・(違)。

さて・・・問題の中身なんですが。終わってみると、OPの曲以外、みんな知ってる曲でした。ビックリ。「SPECIAL THANKS」やらなかったのは残念だったけど。色んな意味を込めて歌ってもよかったんじゃない?
でも・・・「ずっと2人で・・・」→「HOWEVER」という流れは反則。逆でもいいけど。不覚にも、泣いてしまいました。こういう、コンサートとかで泣いちゃうのって、GLAYでしか体験できないことです。
なんだろうなぁ・・・97年のことを色々と思い出したり、あのころにあったツライことを思い出したりしたら、いきなり涙出てきちゃって・・・。これで「BELOVED」とか「pure soul」とかやられたら、どうしようかと思った。
思わず、「HOWEVER」の前奏流れてきた瞬間「(泣いちゃうから)やめてくれ・・・」ってつぶやいてしまった・・・。

完全にKAT-TUN・嵐・NEWSファンになっちゃって、GLAYからは離れた生活してますが、ライブに行くと「楽しい!」って気持ちにさせてくれます。GLAYファンに戻れます。TERUさんの「セレブレッド」はGLAYファンの合言葉です(笑)。髪型が小田切チックでよかった・・・。小田切最高(え)。

しかし・・・GLAYがどうたら言ってますけど、私とyumaちゃんが盛り上がったのは、「いちごぱんつ」の話です。
「○○やら何なのか」を言いまくり。「○○か」も言いまくり。どうにかDREAM BOYSで、いちごぱんつをやってほしいですが・・・大方の予想は、弾き語りよね。つか「1582」やったら、またR指定でDVDが発売されなくなっちゃう・・・(爆)。

拍手[0回]

PR
きのうは参加した
2009.08.21 Fri 14:09:17
きのうは参加した。
それで計画しなかったよ。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP