忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.04.28 Sun 23:00:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.05 Sat 11:32:05
なんですかね、今完全に「ジャニーズ離れ」を引き起こしてまして、重症です。

そんな中、嵐がコンサートツアー決定。
まあ、応募しますよ。年に1度の集会なんで(前の会社の事務員さん2人と、そのお姉さん1人と行くので)。
行けるかどうかは、また別問題ですが。ここ最近、ホントにアホみたいに『にわかファン』が増えすぎてるので、不安。
もうちょっとさ、古参のファンに対して優しくしてくれないかなぁ。せめて「2006年以前に入会した人優先」とかさ。

GLAYは98年以前に入会した会員限定でライブやってたぞ!!!!!

まあ、GLAYはファンを大事にしますからね。

んで?KAT-TUNがファンとの集い?
いやもう、マジでファンを繋ぎとめようと必死ですよね。見てて馬鹿馬鹿しいと言いますか、哀れと言いますか、みじめと言いますか・・・。
そんなことで、ファン繋ぎとめられると思ってんの?確実に「ドン引き」ですよ、私は。あくまで、私は、ですよ?他のみなさんは、変わらずにファン続けてるみたいですから。
おかしいねぇ。私、亀梨担当なのにね。ここまでKAT-TUNに興味なくすと思わなかった。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP