忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.20 Mon 05:33:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.21 Sun 19:42:54
12/20の嵐の東京ドーム公演へ行って参りました。

いやはや・・・やっぱり嵐はパフォーマンスがいいね、と思いました。すごかった。誰が思いついたんだろ、あれ・・・。
今回のグッズ、うちわとペンライトが合体したファンライトというものが出来まして・・・私は興味なくて買わなかったんですが、買ってもよかったかな~と思いました。買った方が、より楽しく参加できたかな、と。

今回、予習を完璧にしていったおかげで、知らない曲は1曲も無いという快挙?を達成しました!去年までは、カップリングを予習してなかったので、「ん?知らない歌だな」というのがあったんですが。
(KAT-TUNでもあった。)
しかしまぁ・・・すんごい歓声&地響きでしたな。地震が来ても気づかないよ、あれ。

昨日の公演もDVD録りがあったらしく・・・発売されるDVDは、うちらが行った公演になりそうなんですが・・・あれ?KAT-TUNのアリーナツアーのDVDは・・・??っていうのを思い出しました。なにあれ。お流れ?「録ってま~す」って言ったのに・・・。

まあ、それはさておき。
もうね・・・何があったかってね・・・

ニノのソロがかわいすぎた!!!

ってことですよ。かわいい曲なのは、知ってたんですが・・・あのビジュアル!かわいいっ!!!ギター持って歌ってるので、カッコいいはずなのに、かわいい。終始モニターの二宮さんを見つめておりました。
今回のニノカメのソロ、私的には当たりです。
・・・いや、亀梨さん、最初メガネしてるからマイナス査定ついてるけど。

アンコールでバルーン乗ったとき、近かったので、そこで初めてうちわ使いました。それまでは「あ~・・・双眼鏡覗けば顔見えるね」程度だったのですが・・・。
いやぁ・・・ニノ、かわいいわ。うん。かわいい。かわいすぎた(何度言えば気が済むんだ)。
でも、相葉さんのソロもいい具合に弾けてて楽しかったです。散々いじられてたけど。
気になる方は、発売されるであろうDVDをチェック!←ステマか

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP