忍者ブログ
どうでもいい日々の独り言。 中日ドラゴンズ*嵐*KAT-TUNを日々、応援中・・・。
2024.05.07 Tue 23:48:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.04.21 Sat 11:16:37
と、いうわけでね。

ちなみに、ドラクエ11は、2週間前にクリアしました。真エンドに向けてレベリングしてるところですが、勝てそうもないので投げてしまいました。
途中から面白くなって、ズンズン進みましたわ。

で、KAT-TUNのコンサートですね。はい。
まあ、このブログ見てる人いないんで、ネタバレとか配慮しませんが、懐かしい曲がいくつか。
昨日は亀梨さんのビジュアルがものすごく良くてですね、とってもかわいくて幸せでした。恒例のグラサン外しもあったよ!
途中、どう見てもTERUさんにしか見えない場面があって、あれはなんだったんだろう?と不思議でしょうがない。似てないのに、たまにすっごく似てる。
アクロバット、あれを「Ray」の楽曲と言っていいのでしょうか?ほんのちょっと歌っただけじゃん。ワンフレーズw
しっかし、上田君がバイク乗り回したの見て、数年前の聖を思い出しましたよ。ドームをバイクで駆け回ったアイドルは、上田君と彼くらいなもんじゃない?馬乗って出てきたのも、KAT-TUNだけじゃないかと・・・ww

昨日はヘイセイジャンプが見に来てて、紹介された時にすっごい歓声あがってたけど・・・ごめん、オバちゃん、ヘイセイは知らんのだよ・・・。KAT-TUN以降のジャニーズ、さっぱりわからん。

今日は天井席なので、落ち着いて見られるかと。
明日はどうだろうな~?ゲートでどのへんかわかるんだけど、入ったことない場所なので、予想がつかない。スタンド1階かな?

拍手[1回]

PR
2018.03.31 Sat 00:43:26
ドラクエ11にはまりました。
はまったというか、進んだというか。この5日間で、メッチャ進んだ。
ネタバレになるので、どこまで進んだか言いませんが。30時間突破した。

最初は「どのキャラもいまいちだなぁ~」と思ったけど、なんだか最近、イレブン君が気になっております。いや、でも夢は書かないと思う。内容忘れてるし、最初の方。やり直しも・・・微妙だし・・・。3DS版があるけど、あれもやるかどうか・・・。

今までのドラクエって、6と8以外はみんなまず、主人公を好きになってたんですよね~。ちなみに、7は好きキャラおらず。
6はテリー。8はククール。
なので、イレブン君が好きになれば、久しぶりの主人公!

私、最近のプレイは主人公の名前、必ず「アスラン」にしてるんですが、今回、髪型が似てるせいか、やたらしっくりくる。つか、カッコいいよね、アスランって名前。ナルニア国物語のライオンの名前。
・・・ウソです。ガンダムのアスランから取りました。ちなみに5主に付けた時、子供の名前は男の子がシン、女の子がキラでした。
でもでも、8にキラってメイド出てきたし!いいじゃん、いいじゃん!

拍手[0回]

2018.03.03 Sat 19:37:38
去年の12月に、2年ぶりに嵐のコンサートが当たり、カウントダウンでKAT-TUN再始動が決まり、コンサートは全日行けることになり・・・。
なかなかジャニーズ充してるんですけど、なぜか筆は進まず。
以前、アンケで取ったお話をチョコチョコ書いてるんですが、なかなか、ね。
ですが、先日すっごい久しぶりにベストアルバムについてたPV集見てたら、若い頃の亀梨さんがかわいすぎて、たぎりました。あの子、あんなに可愛かったっけ???
そりゃ、夢中になるわ。だって、小田切なんだもん(まだ小田切竜を追いかけている人)。

んで、先月の亀梨さんの誕生日に、本が出たそうなんですが、本屋行ったら売っておらず、未だに未購入です。熱帯雨林さんで買おうかと思ったら、オカンに「無駄遣いするな」って言われたので。
マキアの連載は、切り抜きで全部取っておいてあるし、まあいっかな~と。
余裕が出たら、買いますし、コンサート観たら欲しくなるかもしれません。

ちなみに、神の雫の時に出たフォトブックは、一度ペラペラと目を通してから、透明な袋に入れて飾ってあります。ええ、お金の無駄遣い。でもいいの。しずくんな亀梨さん、かわいいから。

拍手[0回]

2018.01.11 Thu 21:39:10
ここ2年程、日記をつけていたので、ブログに書くことがなく、放置しておりました・・・。
まあ、サイトの方をご覧いただければ、生きているのがわかると思いますし、このブログを読んでる方もいないでしょうから・・・。

体調が思わしくなく、とうとう仕事を午後からにしてもらいました。
来月でようやく1年。早いもんです。
でも、次々と社員さんが辞めていくのを見て、私もそろそろかな~と思っております。残念ながら。

今年はKAT-TUNさんが復活ということで、4月のコンサート、行ければいいなぁ~と思っております。
先月の嵐は、久しぶりに行ってきましたぜ!はがき応募で奇跡の当選でした。


サイト、放置してます。すみません。
買ったばかりのPCが半分壊れてまして。修理に出すべきなのか、それともこういうものなのか、よくわかりません。
しばらく更新はないかもです・・・。ドラクエ8と幽白がもうすぐ完結なのに、申し訳ありません。

拍手[0回]

2017.03.15 Wed 20:43:12
来月は4月・・・また1つ年をとり、亀梨さんとの年齢差が開く。

もういいかげん、アイドル追いかけてる場合じゃないのかもしれないけど、趣味を失くすのはイヤなので、このままニノカメ追いかけたいと思います。

ニノカメといえば、明日のVS嵐に亀梨さん出ますね。
私はMXのプリキュア再放送を選びましたが(録画予約)。
忘れなければ、見ると思いますが・・・忘れそう。

パートで働き始めました。先月から。曜日の感覚が・・・今日も「火曜日だっけ?」ってなってます。

拍手[0回]

2017.01.24 Tue 11:19:19
ほぼ日手帳で日記書いてるせいか、こっちのブログには顔を出さなくなってしまいました・・・。

気づけば派遣の仕事を辞めて5カ月。勤めてたのと同じ時間が過ぎてしまいました。現在、また蹴活してます。
今度はフルタイムじゃなくて、パートで。でも、事務職で短い時間で・・・って、なかなかないんですよね。
ちょっと、本気で貯金もなくなったんで、なんとかしないといけないんですが。
もう家の前のスーパーでお肉詰め詰めでもいいんじゃないか・・・と思ってます。時給いいし、時間と曜日も少なくていいし。

9時から働けるのが、1番いいんですけど、どうしても体が言うことをきかないんですよね。甘えだとわかっているのに。
でも、前の職場、何がいやだったのか、さっぱりわからないのに、起きられなくなった。もう死んだ方がましだ・・・って思うほど。
でも、私より重い病気の人に相談したら「そんなの大したことない」って言われたからね。
働く人間にとって、朝起きられなくなるっていうのは、大したことなんですけど。
その人は、障害年金もらってるし、旦那さんの稼ぎもあるけど、私は実家暮らしで肩身が狭く(しかも母子家庭。母は高齢だけど働いてる)、年金もらえるほど重くないんですよね。

今年の正月も、まったく正月感なく過ぎました。子供の頃は、お正月ってなんか長く感じて、楽しいものだったんですが、大人になると、まったくですね。お年玉のせいかな?

拍手[0回]

2016.09.07 Wed 10:21:25
サイトの更新はちょこちょこしてますが、ブログ書く余裕をなくしてました。
仕事は8月末で辞めました。朝が起きられなくて、ホントに「これなら死んだほうがマシ」となってしまったので・・・。
典型的な、うつの症状らしいですね。

今も朝起きられず、8時半に起きる毎日です。

それ以前に、肩と言うか背中と言うか・・・が痛くて泣いてます。首が横に向けられない。何をするにも、おっかなびっくり。
病院行きたいのですが、保険証がないので、行けないのです・・・。市役所も行けてないし・・・。

サイトは再開させてから、相互リンクさんが増えまして。うれしい限りです。


嵐のコンサート、申し込みましたが、毎年思うけど「取れないだろうな・・・」。

拍手[0回]

2016.05.05 Thu 11:01:57
タイトル見て「なんじゃそれ」と思われたらすみません。
いや、もうね、耳にタコな話をしたいと思います。自分が想い出に浸るように。

私が亀梨和也という男の子を知ったのは、2000年のジャニーズ大運動会です。そこで行われた野球ゲームで、一際輝いてたのが、亀梨和也クンでした。
実況の人が「亀梨君は野球が上手と有名で、ジュニアリーグで世界大会に出たこともある」と話してて。当時14歳だったというのに、先輩方をバッタバッタと三振に切ってた姿が、すっごく印象的で。当時すでに野球バカだった私は、「野球の上手な亀梨君」を、あっという間に気に入ってしまいました。
それ以来、顔も知らない亀梨君を、名前だけ覚えてしまったわけです。

そして翌年、2001年の、嵐の春のコンサート。
「結成しました!KAT-TUNです!」と出て来たのが、亀梨くんと、その他のメンバー。「名前の頭文字を取って、KAT-TUNです」と説明し、そこで亀梨くんが「K」だと知り、「あ、野球の得意な亀梨くんだ!」と、すぐに思い出しました。そして、そこからKAT-TUNでは亀梨くんが好き、となったのです。
でも、その後見た雑誌で、亀梨くんの顔を見た時、まったく好みのタイプではないことにショックを受けました。「え・・・こんな顔なの?」と。失礼な話ですね、まったく!

それから4年が経ち、友人たちにもぽつぽつと「KAT-TUNでは亀梨くんが好き」と相も変わらず言ってて。あの「修二と彰」が出たわけです。
当時、ピーは好きだったのですが、ノーマークで。ニノがラジオで「青春アミーゴ」を流してくれて、それで興味を持ちました。
でも、ドラマは途中から試聴で、しかもながら見で。亀梨くんには、それほどいれこまなかったんです。
そうこうするうちに、KAT-TUNがデビュー。
もちろん、6人の中では亀梨くんが好き、を公言していた私は、6年間の想いを込めて、彼のファンになった・・・んですが、赤西くんと顔の区別がつかず。失礼いたしました。
そして・・・その年のお盆休み。再放送していた「ごくせん2005」を見て、小田切竜に一目惚れ。そこから本格的に亀梨くんのファンになったんです。ビジュアル含め。

思えば、おかしな出会い方です。もしも亀梨くんが野球の上手な子じゃなかったら、私は今頃、彼に興味を持たず、KAT-TUNファンでもなかったかも。
あ、でも母が赤西くんを好きだったし、当時はテレビに頻繁に出てたので、ビジュアル好きになってたかなぁ?わかりません。
とにかく、今は彼が大事です。とてもかわいい年下の男の子です。もう30だけどな!!!

亀梨くんは、最年少ながらKAT-TUNを引っ張る役をずっとやってて。求められるのは、しっかりしたカッコいい姿だったんじゃないかな、って思います。でも、素の彼は、ちょっとおバカで抜けたところのある、少年のような心を持った人なんじゃないか・・・だったらいいな~。
彼がたまに言う「ワンちゃん」という犬の呼び方が天然ものであることを祈り、締めたいと思います(え、そんな締め方・・・)。

拍手[1回]

2016.05.02 Mon 21:32:14
ニコ生リスナーなので、どうしても「テンクス」ではなく「天かす」にしか読めません。

さて・・・とうとう終わってしまいましたね。KAT-TUNさんは充電期間に入りました。
昨日のコンサート、アリーナF、一番後ろの一番後ろ。バックステージ前という良席でした。しかし、アリーナ。前に行かれるとちっとも見えないという、ね・・・。

しかもトロッコ乗った亀梨さんには、寸前で背中向けられるし。まるで磁石のようだったわ。
でも、そのあと・・・フロートっていうんですか?あれ。あれに乗った時は、ばっちりこっち見てくれました。
バックステージにいる時も、こっち見てくれたし、まあいいかな・・・と。

今回、MC短いよね。参戦出来なかった方、DVD撮影入ってたんで、発売されると思いますよ~。

昨日も上田君の挨拶で泣きました。つーか、周りのファンの子泣いてて、もらい泣き。いや、嘘です。アンコール時、和也クンが前に来た時、もうグシャグシャに泣きましたわ。

やっぱり、6人時の歌を歌うとね、仁亀のあのハモりがないとね・・・ってなります。和也クンが赤西さんの代わりをして、「Will be~」を歌ってくれてたんですが、やっぱりなんか違う。ごめんね、和也クン。君に罪は無い。
なんだかんだ言って、6人時のKAT-TUNが大好きだったんだな、って思います。
もちろん、1番は和也クンだし、和也クンがいるからKAT-TUNが好きなんですけど。
でも、もしも他のジャニーズの子をKAT-TUNに入れるくらいなら、今のままでいてほしいと思います。
Kは亀梨和也、Aは赤西仁、Tは田口淳之介、Tは田中聖、Uは上田竜也、Nは中丸雄一
これは、何があっても壊してほしくないです。
「PRECIOUS ONE」を聴くと、泣きそうになります。
上田君の一生懸命なピアノ演奏、和也クンのソロ、ゆっちのボイパ・・・そして3人での歌唱。ホントに泣きました。

1年か2年・・・ということですが、私はのんびり気ままに待ちたいと思います。
いつか3人がまた東京ドームの舞台に立つ日まで。亀梨和也を応援したいです。

拍手[0回]

2016.05.01 Sun 09:21:43
KAT-TUNのコンサート、東京2日間が終わり、とうとう今日が充電前ラストの公演です。

まさか自分が泣くなんてことはないだろうな~っていうか、そんなこと想像もしなかったのですが、初日のアンコールラストで泣きまして。敢えてネタバレ避けます。
2日目も本編ラストの歌で泣き、ラストの挨拶、上田君で泣き、和也クンで泣き(ゆっち、ごめん)。そっからアップテンポのナンバーだというのに、6人時のことを思い出して泣き・・・。

そんな状態で本日を迎えます。今日はスポーツタオル持参で、薄化粧で行きますよ!

ホントにね、KAT-TUNを好きになって、色々あったわけですよね。
「ごくせん」の小田切竜から、和也クンのビジュアルを好きになって(それまでは野球が上手、という点でしか好きじゃなかった)。しかもデビュー後で、まだ亀梨と赤西の区別もつかない頃で。

・・・ライブの話ですよね。
私、レポとか書けないんですよね。物覚え悪くて。
でも、初日の和也クンのソロ?で、段取り間違えてテンパる和也クンは見てて面白かった。昨日は、すんなり行っちゃって、つまんなかったなぁ~。

天狗のコーナーで、和也クンが「うそうそ、かわうそ」って言ったのもビックリしたし、ラストの挨拶で、「亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一」って6人の名前を告げた時も驚いた。和也クンの口から、仁の名前を聞けるとは・・・。
「脱退した3人にも感謝してる」・・・そうだよね。この6人で始まったんだもんね。
和也クンはこの挨拶、すっごく言葉を選んで選んで発してる。だから、ものすごい間があって、ゆっくり話すその姿に、またジーンときます。

今日は泣いても笑っても、充電前の最終公演。
アラームクロック2個目ゲットしてきます!!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
トリノ
性別:
女性
自己紹介:
中日ドラゴンズ
嵐の5人(とくに二宮)
KAT-TUNの3人(とくに亀梨)

を応援?しております。

ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・ファイアーエムブレムは好きゲーム。
鈴村健一氏の声が大好きで、彼が声をあてたキャラは知ってる限りは好きなキャラ。
プリキュアなどの魔法少女ものが大好き。カワイイので、見てると和む。
動物大好きです。飼育委員になりたい。

アーカイブ

つぶやき

カウンター

順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ドラゴンズニュース!

ブログ内検索

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP